花のチカラ
2009 / 02 / 18 ( Wed )
 
 まごころさんのお花は菜の花とスイートピーで♪
透明感のある藤色が美しいペルシャンブルーとオレンジ。
 
ペルシャンブルー           sweetpea
               まごころさん
             

先日、リトルビーのお客様からこんなお話をいただきましたにっこり

その方は思いがけず、大病されて入院されていたとのこと。
「知らずにいてごめんね~」・・なんてお話していたら

「入院中に、お花に助けられたから
元気になったらbeeちゃんのお店で
いっぱい花を買おうと決めていたの!」と、おっしゃる。

話によると病院では薬のせいもあるのか、随分と幻覚を見て
夜になると決まって霊が現れる時間もあり、
毎晩とても怖かったそうです。

ある日、息子さんがお見舞いにお花を下さったそうです。
お花好きのその方には、花からボヤ~と白いものが出ているのが見えたそうです。
(きっと花のエネルギーが見えたのですね。)

そしてその晩からピタリと霊?が来なくなったのだそうです。
花が追い払ってくれたのね!

そしてある時、「あ、また来たか?」っと思ったら
お花の傍で『こっちに来て♪みてごらん、お花がきれいだよ~ハート』という
パタパタと忙しない霊が・・・・!
その方はそれが自分だと分かったそうです。

「私そっくりなの!霊になってもバタバタしているのよッ、わたし可笑しくってねッ!」

そしてそれは全然怖くなかったんだそうです。
きっとハイヤーセルフだったのでしょうかねーjumee☆wing2p

息子さんからのお花はうちの花じゃなかったのに
beeを思い出して退院してすぐにいらしてくれた・・・。
お花が大好きなHさん♪ありがとう(涙・・・にっこり
退院されてから好きな花色が変わったそうです。
ずっと選ぶのは紫か白だったのに、今はピンクなんだそうです。
ピンクは愛がいっぱいです。
いつもピンクはーとを他の人にたくさんあげていたから、
自分の分を補充しているのね、きっと。
購入してくださったピンクのクリスマスローズにいっぱい癒されて、
元気になってくださいねーrainbow

関連記事

テーマ:フラワーセラピー - ジャンル:心と身体

22 : 43 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春・木の花 | ホーム | リューココリーネ>>
コメント
----

こんばんは~
学生時代に、卒業する先輩にスイートピーの花束を渡したことを思い出します。
スイートピーを見ると、
“あっ、春が来た”と思うお花なんです。
今回のブログいい話だなぁ~と、
何度もしみじみ読んでしまいました。
お花の癒しエネルギーで元気になられたんですね♪
素敵なお話ありがとうございました^^
by: こっこ * 2009/02/19 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま♪--

おはようございます。
なんだか文章がうまく書けなかったのだけど、内容は伝わりましたでしょうか?
お見舞いにお花・・・ってやっぱりちゃんと意味あるのですね。
お客様のおかげで、また
あらためて花のチカラを感じました。
読んでくださってありがと~♪
by: bee * 2009/02/19 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/19 19:08 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/19 21:21 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/233-544ab40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |