休日の過ごし方
2009 / 01 / 25 ( Sun )
日曜の空

日曜日。
すべてを放棄して、若干、イヤおおいに自堕落な一日をやってしまった絵文字名を入力してください
温泉場で買ってきた湯の花をお風呂にいれて、温泉ごっこ。
出ては入りのくり返し~花
居間に布団を持ち込み、さらにエスカレート。
仲居さんは自分、一人二役ねにっこり
おにぎりと豚汁を用意して、お腹が空いても大丈夫♪
主人も仲居さんを応援!

おかげさまで、痛かった背中と腰もよくなり
たまにはこんな1日もいいじゃないかッ!っと
自堕落な生活を正当化してみましたHoney
さあ!もうひとッ風呂行ってきましょうかね~温泉




関連記事
17 : 37 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<まごころさんのお花 | ホーム | しおりの器に出会った~♪>>
コメント
----

こんばんは~^^
市販の入浴剤を入れても、違うな~と思うくらいだから、
湯の花を入れたらポカポカでしょうね~
時には、充電も必要かなぁ~と思い、
私も時々やります“自堕落生活” ^^


by: こっこ * 2009/01/26 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

こっこさん♪ こんばんは~^^
お仲間さんがいてうれしいですぅ。
天然塩もブレンドしまして、汗がダラダラですよ!
とうとう一歩も外へ出ないで過ごしました♪
明日からは張り切って行こうッ♪と思います!
来月はオーラソーマの再受講があるので、楽しみにしています。
by: bee * 2009/01/26 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/26 03:26 * [ 編集] | page top↑
----

日曜日くらいは、堕落もいいものですよ。w天然塩風呂なんて物があるのですねー。一家団欒の家庭の幸福が見えます。!
by: 荒野鷹虎 * 2009/01/26 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですね~(^o^)--

働き者のbeeさんだもの
たまの日曜日大いに自堕落を楽しんでください!
「自堕落」ってことば、おもしろいことばですよね。
ご主人もえらいなぁ、仲いいなぁ
ステキなお二人ですね(^.^)
by: ジーノ * 2009/01/26 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

荒野さんも是非やってみてください♪
カレーのスプーンに山盛り2杯くらい入れます。
あったまるし、浄化にもなりますよ~!
by: bee * 2009/01/26 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ジーノさま♪--

花屋の宿命か、重い荷物や寒い店内作業のツケが
そろそろ回ってきたようです。
若い頃はへっちゃらだったけど、最近はかなり腰にきています。
温泉ごっこ、楽しかったです♪
ついでに痩せられれば、もっといいのに~v-290
by: bee * 2009/01/26 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/226-5e6a84f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |