モザイクタイル
2009 / 01 / 19 ( Mon )
空

今日もプラスの気温で、
なんだか冬って、もう終わるの??って感じ。
お店でもスイートピーやチューリップが可愛くて、ルンルンッにっこり
                       
このチューリップはプリティウーマンというの。プリティウーマン
一緒に写ってるコもプリティ猫足ハート

リトルママがモザイクハウスを製作中です。
途中経過を紹介します♪
モザイク モザイクタイル モザイクタイル

だんだん素敵になってきました♪
新しくモザイクタイルの材料も入荷しましたので
マスマス楽しみです。

私も木をカットしたり土台作りに協力しています。
ノコギリとかドリルとかが私の担当なのね。ムキッ
テツと姪ちゃんが怖がるから、彼らのいない日に済ませます。

なっちゃんは大きな音にビクともしない肝っ玉!
だけど、木屑で喉がやられちゃったみたいで、ごめんよ~うるうる
ゲホゲホ咳込んでしまって、慌てて病院に連れて行き
吸入してもらったらよくなりました!
今度は離れて作業するからね~、ゴメンネなっちゃ~んHoney
 
                     スイートピー


関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 19 : 32 | モザイクタイル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<青い夕暮れ | ホーム | ありがと。>>
コメント
--こんばんは♪--

beeさん
癒されにきました~
プリティウーマン
スマートな花ですね。

DIY?ですか
わたしもけっこう好きです。
ちなみに自宅のウッドデッキ自作です。
楽しいですよね~ものづくりって!

昨日の花束もステキでした。
でも言葉がみつからなくてごめんなさい。
by: ジーノ * 2009/01/19 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ジーノさま♪--

私のお店は家族みんなでペンキ塗りしたりして
リフォームしたんですよ。
でもウッドデッキは無理だな~、仲良しの大工さんを呼んじゃうと思うわ。
さっきジーノさんのところで腰を抜かして帰ってきました(笑)
by: bee * 2009/01/19 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--モザイクハウス--

素敵な物が出来るようですね。
この中に誰が入るの?
暖かくなったら、五色の風が窓から吹き抜けるから、大事にして下さいね。
by: 五色風 * 2009/01/20 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

鷹虎さんの知り合いです。よろしくお願いします。☆
by: dio * 2009/01/20 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--五色風さま♪--

ありがとうございます♪
昨日、ナメたこと言ってたら、今日は大雪になりました!
恐れ入りました。
ランキング5位ですね!毎回楽しみです♪
by: bee * 2009/01/20 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--dioさま☆--

こんばんは♪
いつもありがとうございますv-290
by: bee * 2009/01/20 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/22 21:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/223-9df2bedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |