まごころさんのお花
2008 / 12 / 10 ( Wed )
 ま ヒヤシンス

まごころさんのお花jumee☆mark6f

ヒヤシンス・コルダータの葉・カーネーションのミネルバです♪
すっくと挿した枝はサンゴ水木です。
この枝はお正月の飾りに入れると素敵♪

入荷したばかりのヒヤシンスが
箱にぎゅっと詰められていた跡が残っています。
枕の跡が顔についたままの、朝起きたばかりのワタクシのようでもあります絵文字名を入力してください
ヒヤシンスの方は数時間でふっくらとしてくるでしょう。

お花を交換に行ったときに
前の週に納めたお花が長持ちしてくれて
「いただいてもいいですか?」と声をかけられると嬉しいです。
「どーぞ、どーぞ♪」なのです。

まごころさんはスタッフも、いらしてる方々もみんなニコニコにっこり
いい気でいっぱいだからお花も長持ちするんだね。
ありがとうございます。


関連記事

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

22 : 46 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<年末の営業 ☆お知らせ☆ | ホーム | 聖なる木たち>>
コメント
--プロフィル写真--

を変えたのね。
前の可愛いキューピットが最高だったのに。
残念でース!
by: 五色風 * 2008/12/11 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--五色風さま♪--

あの子はアメブロの顔だったので、こちらは違うの~。
また登場させるから忘れないでねv-344
by: bee * 2008/12/11 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/209-93dce932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |