お花の配達
2008 / 12 / 06 ( Sat )
sora

北区へ配達の車を走らせると、空がピンクの雲を見せてくれました♪
街を離れると昨日の雨が凍った路面になり、
少し緊張ですにっこり



夕闇と雪雲に追いたてられて、急いで戻ります。
一番星が何度もウィンクキラキラ
信号待ちで窓を開けたら、さむ~いっ!sora☆
 
お店に戻って
今度は50本近いバラの花束を近くまで届けます♪
hanataba
                配達
ワンワンワンっ!連れて行ってッ!となっちゃんに吠えられながら
「行ってきま~すHoney
店のドアを開けると一面が真っ白に!
雪雲が追いついたようです。


今日も花を届けて笑顔をいただけたにっこり、こんな仕事ってありがたいにっこり
来週もがんばろうrainbow

関連記事

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

22 : 15 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<聖なる木たち | ホーム | まごころさんのお花>>
コメント
----

きれいな写真、ありがとうございます。笑顔も届きました。(^-^)寒くなってきて、空や雲、☆夜空が美しくなってきました。わたしのデジカメさんも寿命みたいで、新調しないと この前のbeeさんのブログを参考にさせていただきます。^ー^)人(^ー^ ☆☆☆
by: あ・うん * 2008/12/07 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/07 15:24 * [ 編集] | page top↑
----

50本の薔薇、素敵ですね。

壁のリースもとても素敵。実物をみたいv-10
by: passion * 2008/12/08 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--あ・うんさま☆--

あ・うんさん、こんにちは♪
デジカメさん寿命ですか、今回買って手ブレ補正のあるカメラがいいと思いました。
いいのが見つかるといいですね♪


by: bee * 2008/12/08 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--passion♪--

リースはそろそろお正月バージョンに変わっていきます。
passionのお家に合いそうな可愛いお正月飾りを見に来てね♪
by: bee * 2008/12/08 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/206-6e25df2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |