ウェディングブーケ
2008 / 11 / 24 ( Mon )
今日もかわいいいお嫁さんのために
ウェディングブーケを創らせていただきましたハート
友人からのプレゼントのブーケになるそうです。
愛されてますね~♪

大人っぽいマーメイドドレスに似合うように仕上げました。
グリーンネックレスが新婦さんの涙のようにポロポロとこぼれますにっこり
ペールグリーンの薔薇は、あたらしい二人の道。
どうぞお幸せに~rainbow
ブーケ
            カラーとバラのブーケ


結婚式・・・
私はウェディング写真だけで済ませちゃったんですけど
ブーケはもちろん自前で用意したっけv

写真撮りの前日まで風邪でダウンしていて仕入れに行けず、
お店ではリトルママ達がてんてこ舞してて
「ごめーん!たいへーん!花がなくなっちゃった~泣き顔」の電話。
当日お店に残った花は青いリンドウだけだった!

というわけで、想像もしていなかった
青リンドウのラウンドブーケでお嫁に行きましたHoney
あれからもうすぐ11年です。


リンドウでお嫁にいったのも、きっと意味があるのでしょうと
花言葉を調べてみたら「あなたの悲しみに寄り添う」というのをみつけた。

私なりの解釈では、「あなたの悲しみにも、寄り添うわv」ということで
結婚のアファメーションとしてピッタリだったかも。
楽しい時はもちろん、悲しみの時も夫婦は一緒にいられるもんね~クローバー

関連記事

テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体

00 : 02 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<テツのストレス | ホーム | 一瞬が愛しい日>>
コメント
----

おお!24日にこのブーケをつくる時間があったとは驚き!!

グリーンネックレス
グリーンの入った薔薇
カラー
どれも大好きな花なのでこんなブーケをプレゼントされたお嫁さんはなんて幸せなんだろうと思っちゃいました。
実は私もブーケは自分でつくったよ。
今思うとスゴイ。
by: passion * 2008/11/25 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンドウのブーケですか~!!
素敵!!
リンドウの花言葉も最高ですね。
我が家の息子の結婚式の時は絶対頼みます!!
結婚される花嫁さん、お幸せに~!!
by: 光明 * 2008/11/26 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
--passionちゃん♪--

23日の夜中に書いたから24日の記事になったんだね。前の日ですよ♪
昨日、プレゼントした方から報告があって
花嫁さんもとても気に入ってくれたそうです♪
ホテルの人にも褒めてもらったんだって。
うれしいです♪passionも自作ブーケで?今度写真みせてね~!
by: bee * 2008/11/26 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--光明さま♪--

そう、リンドウで!!
光明さんの息子さんの時は・・・もちろん♪それで配達にも行っぢゃうかも?!v-291
昨日は光明さんのtreeをちょっとかわいくすることにして、楽しんで支度してました♪
まっててね♪
by: bee * 2008/11/26 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/203-4ddca96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |