一瞬が愛しい日
2008 / 11 / 20 ( Thu )

一瞬、一瞬は、今しかない時で・・・・

去年は、店の駐車場が楓の落ち葉で赤い絨毯がきれいでした。
『後で写真とろうっと』なんて思ってたら次の日には雨で
すっかり色が変わってしまったことがありました。
後で・・・で後悔したので
今年こそは!と思っていたら、昨日は銀杏の葉で地面が黄色一色♪
今だわ今だわっ♪と、テツとカサカサ葉を踏みながら朝撮ったのがこちらです。
テツとイチョウ


一夜明けて、今朝は・・・・

雪 
同じ場所がが雪景色になりました。
庭のイチイの木の上にも、こんもりと雪。雪
テツとあの瞬間は貴重だった~キラリラ

今っ♪って思った時は大切な時間ですね。
もう2度とないチャンスだったりしてにっこり

現在(いま)ってやつの連続が未来へ続くから
今日は急にこの現在が愛しく感じました。
朝、カーテンを開けた時に白い世界が目に飛び込んできたせいかな。

                   
今、売れてますにっこり ヒメヒイラギとトナカイさん♪ 姫柊


関連記事

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

21 : 49 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ウェディングブーケ | ホーム | まごころさんのお花>>
コメント
--はじめまして☆--

いつもきれいなお写真に癒されてます☆
お花も大好き.。o○
素敵なブログですね♪
by: ガーディアンブルー * 2008/11/20 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ガーディアンブルーさま♪--

ありがとうございます♪
今日の雪には驚きましたね、また解けてくれますかしらね?
お花も大好き?良かったらまた遊びにきてください、オーラソーマもシェアしてくださいね!
by: bee * 2008/11/20 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふんわり綿菓子が乗っているみたいで、
美味しそう^^
写真でも寒さが伝わりますね~
by: こっこ * 2008/11/21 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

最初の雪はふんわりでかわいいでしょう♪
真っ白できれいです。
今日は少し解けてべちゃべちゃの道になりました。
気温も低く、さむ~いですv-276
by: bee * 2008/11/21 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/22 06:52 * [ 編集] | page top↑
--遂に雪!--

愈々来ましたねー。雪が・・
トナカイはbeeサンが作ったのですか!これからは、足元が怖く歩くのが億劫になり運動不足になりますよね。
一瞬の愛を受けたいものです。w
by: 荒野鷹虎 * 2008/11/22 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
テツ可愛いですね~♪
ほんとに今をしっかり見ておきたいです。
悔いのないように~♪


by: まる * 2008/11/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

雪道、降り始めはベチャベチャですし、歩きにくいですよね。日頃から運動不足ですが益々車に頼っちゃいます。。。
寒くなりましたが、ご自愛くださいね♪
トナカイさんは既成品なのですよv-480大小の親子でいます♪
by: bee * 2008/11/22 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--まる様☆--

まるさまのブログ、時にじんわりと、時に姿勢をたださせていただいたり。。。いつもありがとうございます♪

テツがやっとこっち向いてくれましたっ♪v-290カメラは好きじゃないようで、なかなか顔を向けてくれないんですよ。
by: bee * 2008/11/22 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/202-d4c55db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |