清水しおり 陶展
2008 / 09 / 30 ( Tue )
キラリラ久しぶりに、お友達の家を訪れて夜中までスピリチュアルトーク爆裂♪
彼女は私にとって大切な存在です。

彼女の家にたどり着くまでも爽快気分絵文字名を入力してください
とにかく空が広い当別町へ、だんだん空気が澄んでいくように感じます。
夜は満点の星空を見上げてニッコリにっこり
いくら時間があっても足りないくらい、よく話があるもんだ~っ。
いい休日を過ごさせてもらいましたっ♪
当別   当別  toubetu

ここで泣いたり、笑ったり、母もしながら
土・水・風・火のエネルギーをフルに使って彼女が作り出す器たちを紹介します。


siori siori しおり
しおり siori siori

実際に仕事をしている彼女を、
のぞいて見たことはありませんが仕事場に侵入して
写真を撮らせてもらいました♪

彼女の次の展示会が10月6日から札幌であるのですが
ひと足先にお楽しみいただけたかもしれませんね♪

私は、白い土で焼いたシリーズがお気に入りです☆
ぜひぜひ会場で、直接「しおりの器」を感じてください。




清水しおり 陶展  2008.10/6(月)~10/12(日)

しおり11:00~21:00(最終日18:00)

TENSTONE 十石
札幌市中央区南3条西8丁目(狸小路8)島屋ビル2F
011-261-6921

関連記事

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

00 : 38 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<結婚式・ブーケ | ホーム | 気持ちのいい朝に。>>
コメント
----

見にいくぞお~。
札幌でも交通の便の悪いところは行けないので、今回の場所は助かる~
by: * 2008/09/30 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--どなた?--

私もいきます、会場で会えるかな?
って、誰かな~?Pちゃんかな?Tちゃんかな?Mさんかな?Kさんかな?
by: bee * 2008/09/30 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

すごく澄んだきれいな空ですね~。
澄んだ空気とやわらかな日差しまで伝わってくるような写真ですねv-398

白い陶器もステキですね。
てらいのない、すっとした気持ちにさせてくれる器ですね。
by: YUKO * 2008/09/30 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ?名前書き忘れた・・・v-9
会えるとしたら休日ですね。
by: passion * 2008/09/30 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--passion♪--

ははは、やっぱり♪そうだったね。
いつもありがとう。
最終日にT君と行きたいと思っているよ。
by: bee * 2008/10/01 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKOさん☆--

ありがとう♪
寒くなりましたねー。
リトルビーのリース展でも
しおりちゃんの作品とコラボしてるので
お客様にしおりファンが多いです。
ぜひ足を運んでくださいな♪
by: bee * 2008/10/01 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗な秋空ですね~。
広い空が気持ちいいです。

蓮の柄の陶器が、
温かみのある感じがして好きです。
by: ごんべえ * 2008/10/01 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ごんべえさま♪--

秋の空。。。
なんと今日は雷雨に氷が降るという一瞬がありましたよ!!オドロキっ!
配達で市内を駆け巡っていたのですが、所によってお天気がバラバラなんです。
気温は15~18℃でしたよ。

私もハスのモチーフ好きです♪
by: bee * 2008/10/01 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

陶芸家のお友達がいらっしゃるとは!
ステキ!
お花と器のコラボって、しかもお友達となんて
最高だね!
beeさんのステキライフを感じて
勝手にワクワクしているfreedomでした^^

ソラの写真もやっぱしステキ♪(一番右が好き)
by: freedom * 2008/10/02 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--freedomさん♪--

いやーん、久しぶりですね♪
学生時代からの友人なんですよ、freedomさんにも会わせたいです♪
どおですか?忙しいのから解放されて
またパワーアップされましたか?
お互い、LOVE&PIECE!でがんばろうね♪
by: bee * 2008/10/02 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりでございます。

今日、清水しおりさんの陶展に行ってきました♪
たくさんの作品のパワーに圧倒されました。
蓋の付いた陶器に心奪われたのですが、現在失業中のため手に入れられませんでした。
早く社会復帰して次の機会に同様の作品のパワーを頂きたいものです。
by: 魔法少女☆セシル * 2008/10/12 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--魔法少女☆セシルさま♪--

お久しぶりです♪ちょうどこの2,3日、セシルさんを思い出していたところですよ!
しおりちゃんに会えましたか?今日はリトルママも行っていたはずです。
パワー・・・そうですね!
しおりちゃんの器にはパワーがありますよね。
失業中なのね、それはそれで普段とは違うリズムで動けておもしろいもの発見できますかね?しおりパワーをもらって、次がみつかるといいですね。
もうすぐ満月ですから月にも感謝して魔法をかけてもらいましょう♪
by: bee * 2008/10/12 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/186-4b59c1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |