天使
2008 / 09 / 17 ( Wed )
かぼちゃ
おもちゃカボチャのプッチーニ♪
お店の前でニコニコしてます。

先日、ビーズ屋さんのMちゃんが遊びに来てくれました。
オーラソーマのお友達です。
Mちゃんは天使のことが気になっていたら、車のフロントガラスに
真っ白い羽根がついていたそう。
でも、なんだこれは!とただの鳥の羽根と思いポイっとしてしまったそう。

天使はMちゃんにこれでも信じないの?っと
Mちゃんのお店の2回の窓ガラスにも羽根をつけた。
ビーズと石の瓶がたくさん並んだ店内で、
Mちゃんだけにしか見えない場所に真っ白い羽根が見えたッjumee☆wing2p
今度は大切に手帳に挟んで、私にも見せてくれた♪
白い白いきれいな羽根でした。

実は私もこの日、天使が見たいな~なんて思いながらお昼を買いに
近所のスーパーへ行ったら、いきなり目の前に!!

長めの黒いジャンパーを着た男の子が立っていて
彼の背中に大きな羽根とハートの天使が描かれていた~jumee☆wing2p
こういう感じで見せてくれるのねーv
Mちゃんの羽根とジャンパーの天使ハート(赤)

あ、お店にもいるいるッ♪
クイーンプロテア
クイーンプロテアの「ヴィーナス」です。
光が射すと天使の羽根なんだよね~♪
なんだかうれしいなー、の1日です。9月の空






関連記事

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

23 : 39 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<まごころさんのお花 | ホーム | 円山工房めぐり・・・参加店紹介>>
コメント
----

天使ですね~。
今日はアチューメントの日ですが、昨日見たラファエロ(ラファエル)にエネルギーをもらっちゃいました。
ヒーリングをしても、クライアントさんの羽が見えたり・・。
天使さんとは なかなか縁がないと思っていたんですが、オーラソーマのボトルのおかげさんかもしれません。
私もいい一日でした。
ヴィーナスのお花が輝いてるね~(ホンワカします!!)
by: 光明 * 2008/09/18 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--光明さん♪--

いいな~、光明さんにも見えるのね♪
ラファエルとは会ったことがないけど、私も繋がりがあるようなんです。
メッセージがあったら報告しますね♪
by: bee * 2008/09/18 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

天使が見えるなんて素敵ですね♪
あっ!今、天使がいるなぁ~と、感じる事はありますが、姿は見たことがないんです。
私も見てみたいなぁ^^
by: こっこ * 2008/09/19 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

丁度昨夜「天使の梯子」の記事をアップしましたが、beeさんの所にも天使が来ていたのですね♪

カボチャのプッチーニが可愛いです^^。
by: ごんべえ * 2008/09/19 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさん♪--

どんなスタイルで現れてくれるかは、さまざまですよね♪意識するとわかりやすいかもです。こっこさんのところなら見れそうだねー♪
by: bee * 2008/09/19 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ごんべえさん♪--

天使繋がりですね♪
天使の梯子がみえると、写真がとりたくなります!いつも美しい風景や花、空をありがとうございます♪
by: bee * 2008/09/19 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日、雲間から光が漏れているのをみて「スゴクきれいv-238この現象って名前がついていないのかなあ?」って思っていたんで、すごいタイミングで名前を知ることができました。うれしいなあ。皆様ありがとう。
by: passion * 2008/09/21 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--passion☆--

ナイスタイミングっ♪冴えてますね。
願いがすぐに聞き届けられるようになってくると、さらに楽しい毎日になってきますよ♪
きれいだよねー、天使の梯子。
by: bee * 2008/09/22 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

何気なく空の写真を撮ると、いろいろな模様が写ります。
偶然の産物なのか、そのあたりはわかりませんです。不思議なまるは、多くの写真を撮ることによって、実在すると思うようになりました。
by: ピンピンシニア * 2008/09/23 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は、雨の予報でしたが好天でしかも暑いですねー・空も澄み渡り、天使が見えればよいのですが・・笑
皆さんとても写真がお上手ですね^^
拡大の仕方がどうしても分からず、泣いています。beeさんはお元気そうで
何よりです。!
by: 荒野鷹虎 * 2008/09/23 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ピンピンさん♪--

お目目が写ってましたね。
私も結構撮っていますが、まるが写ることがないのです。でも妹が写すと室内などでまるや光が写ることがあるみたいです。
まるの波動と撮る人の波動にも何か関係があるのかもしれませんね。
by: bee * 2008/09/23 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま♪--

今日はいいお天気ですね!
雲が次々といろんな形になって行きます♪
家のいるのはもったいない感じです。
写真の拡大?私もよくわからずやっています。私の場合はカメラでサイズ設定して撮って、あとから小さくしてサムネイルにして載せています。

撮った写真を1度新しいフォルダに保存して、そこからその写真をクリックして、サイズの変更で拡大して、それを記事を書くとき選んで載せるといいのではないかな?たぶん。
by: bee * 2008/09/23 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/183-389886fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |