プリザーブド&ドライフラワーのリース
2008 / 09 / 07 ( Sun )
空

一週間が飛ぶように過ぎていきます。
車の中から空を見上げるのは、仕事中の楽しみのひとつ。
街路樹のニセアカシアが、まだ葉を落としていないのがうれしい。


お店は少しづつオータムバージョンへ変身しています♪
リースも夏から秋冬向きに。

LittleBee
               リース
リース

来週は円山工房めぐりもあります。
11日から15日の5日間。
参加店はラリー中、11時~17時、日曜祭日も営業していまーす♪
(スタンプラリーの台紙は店頭に置いてます)
連休を利用して参加賞のプレゼントもゲットしてくださいね!
なっちゃんも待ってま~すニクキュウ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ♪

真っ白な花を2輪残して
最後のセイロンライティアがお嫁にいきました。

セイロンライティアキレイ♪
関連記事

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

00 : 13 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<まごころさんのお花 | ホーム | まごころさんのお花>>
コメント
----

もう千切れ雲がかかっているんですね。
9月ももう中旬に入ろうとしています。
昨日、湘南の海へ遠足に行き惨敗して帰ってきました。まだまだ暑くってすごかったです。ちょっぴりの1/100くらいの不思議がありましたので今週書きますね。
by: ピンピンシニア * 2008/09/07 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
--オータムバージョンへ変身--

とは奇麗な表現ですね。僕のところは南なので少し秋には早いかな?
円山工房めぐりとは、楽しそうですね。
by: 五色風 * 2008/09/07 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ピンピンさま♪--

またまた記事が楽しみです。
惨敗とは?体力的にでしょうか?
古本屋さんで「月の癒し」とい本をずいぶん前に買っていて、今日やっと読めました。
宇宙と繋がりながら生きている一日々の、
肉体、感情、理性のそれぞれのバイオリズム
が誕生日から計算で導かれるのが載っていました。肉体のバイオリズムが停滞期にあるときは山歩きに行かれると惨敗?するようです。(笑)今度、その計算法を紹介しますね♪
by: bee * 2008/09/07 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--五色風さま♪--

こんにちは♪
やはり北は早いですね、まだ気温は高い日も多いのですよ。
それでも気分的に十分、秋を意識できるのですから
芯から北国人です。
by: bee * 2008/09/07 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い!beeさんの空写真だ!
ニセアカシアがまたいいね。
秋が深まると、またいい味な風景になるんだろうな・・。
お店も暖色系に彩られて、ワクワクぬくぬくした気持ちになりました♪
ありがとう!!!
by: freedom * 2008/09/07 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お盆過ぎから珍しく残暑が続いてますが、空は澄んで高くなり、吹く風には秋の気配が色濃くなりましたね。
秋のリース、とってもステキです。
水に浮かぶセイロンライティアの美しさにもうっとりですv-398
秋バージョンに変身したお店にも、また伺わせていただきますね(^.^)
by: YUKO * 2008/09/07 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--freedomさま♪--

おはようございます!
こちらは一足先に秋がやってきそうです。
今朝もいい天気です♪
by: bee * 2008/09/08 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKOさま♪--

リースもタイルも、揃ってきましたよ。
お待ちしています♪
by: bee * 2008/09/08 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/177-efeaa9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |