マラソン
2008 / 08 / 31 ( Sun )
今日は北海道マラソンの日でした。
毎年、知り合いのさんの応援に
ファミリー総出で駆けつけます♪

人が走る姿はどうしてこんなに感動をくれるんだろう。。。
ひとりひとりが懸命に走る。
沿道の走らない人たちのココロも一緒に走る。


Nさん今年もいい笑顔で目の前を走りぬけた♪N
Nさんカッコいいッ!!がんばって~!!!

いつもはスポンサーから応援の旗が配られて
沿道から旗を振って応援していたのですが
今年はエコで旗が廃止。

旗がなくなって、拍手と声援が増えた♪
絶え間ない拍手の中を選手が走る。
マラソン


今年も感動をありがとう、ありがとう!

そして今、24時間テレビでもエドはるみさんが走っています。

彼女がスタートの時に言った言葉は
私がいつも思っていることでした。

「人はいくつになってもいつからでも変わることができる。」

もうすぐゴール♪最後まで応援しますね!!

関連記事

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

20 : 09 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<まごころさんのお花 | ホーム | 店舗作りの強い見方>>
コメント
----

こんばんは~!!エド・ハルミさん、頑張ってますよね!
応援してます。
今日ね、コメントの返事に24時間テレビの話を取り混ぜました。
やっぱり「愛」が基本。
愛はすごいよね。
千葉県の松戸の特別支援学校(養護学校)の仲間が出ました。
仲間ゆきえさんが初めてのピアノでそれに挑戦した。
不可能を可能にする力。
本当にみんなが持っていることを証明してくれました。
嬉しいです。
遠いけど繋がってる。
それも力になっている。
いつもありがとうございます!!
by: 光明 * 2008/08/31 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--光明さん☆--

見てました♪
光明さんのお仲間でしたか!
仲間由紀恵さんと仲間由紀恵ちゃん♪
すばらしかったね!
エドさんも無事にゴール、夢は叶うことも証明してくれましたね、感謝の言葉ばかり言ってましたね。
エドさんてスゴイ人なんだと思ってるんです。前にモノマネ歌合戦で青山テルマちゃんの歌を歌ってたんですけど、上手いとかじゃなく心に響く歌を歌ったんです。あの人の魂が美しいのね♪
by: bee * 2008/08/31 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--マラソン(^_^;)--

みんな凄いね(^_^;)
マラソンなんて…とてもじゃないけど無理

しかし東京は昨日も今日も激しい雨や落雷だったりで…

そんな中を走らせるのはどうなんだろう…とも思ったよね。

エドはるみさんは走ると決めたから頑張ってたけど…

24時間テレビっていつからマラソン始めたっけ?
子供の頃はワクワクして募金にSTVに行きたかったなぁ~
by: taeko * 2008/09/01 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--マラソン--

野球やサッカー等と違って、
マラソンは走っている間は、
自分自身の気力・体力との戦い。

シンプルな競技ながら
自分の限界に挑む姿に惹かれますね。
何処か人生にも似ているからでしょうか。

by: ごんべえ * 2008/09/01 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--taekoちゃん♪--

悪天候でも走ったんだね、やめるわけにはいかなかったんだよ。
私は短距離より長距離派だな。といっても今まで一番長くて5キロだけど。。。。

体調は良くなったのかな?
私達のカラダは借り物だよ、大切にしようね。
熱でも出さなきゃtaekoさんは身体を休めないから、ある意味感謝かもよ。ムリしないでね。
by: bee * 2008/09/01 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ごんべえさん♪--

何処か人生ににている・・・
私もそう思いました。
たくさんの人の人生がこんなふうに走っているのかなっと応援しながら思ったの。
だから無意識に食いしばってる顔や、
もうだめかもしれないみたいな表情や
汗まみれの笑顔に共鳴して涙がでるのね。
by: bee * 2008/09/01 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

不思議なまるを見て、24時間テレビなどでみんなが頑張っている姿を見て、そこにこの世で生きていく原点があるのかなあと思ったりします。
欝の多い今、いったんその渦に飲み込まれると自分では抜け出せないことも多いように感じます。
人生の目標を60点なんていわず、50点でも40点でもいいから、気楽に構えて生きていくのが大切なのかなと思います。
そのうちに、まるの世界に興味のある人たちと、神社やお寺、霊場などを歩くことが出来ればイイデスネ。今回光明さんと歩き、一人より二人のほうがいろいろ気が付くことがあることがわかりました。一人では限度が知れていますよね。
by: ピンピンシニア * 2008/09/02 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ピンピンさま☆--

ピンピンさんのまるのおかげで、見えない世界と少し繋がることが出来るような気がします。ありがとうございます。
いつか本当にご一緒して、歩きたいです♪
by: bee * 2008/09/02 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

マラソンがあったのですか?
何時も南郷通りで応援していましたよ。障害者のレース藻なきながら見たものでした。!しかし、こと、仕事を考えると、複雑な気持ちになったものです。配達が遅くなるのです。交通規制のため。。何事も、バランスの世の中ですね>
by: 荒野鷹虎 * 2008/09/03 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--全国ペットあつまれぇ~--

全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1.放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2.わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3.インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4.無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません。
by: ラブ・タロー * 2008/09/03 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

マラソンのコースが今は変わりましたね。
私も昔は2条市場のそばに住んでいたので
頓宮さんの前で応援してました。
配達仲間?でしたのねー♪
私は配達歴17年になりますかねー。
by: bee * 2008/09/04 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/175-01202bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |