まごころさんのお花
2008 / 08 / 25 ( Mon )
daria

まごころさんのお花を二つ紹介しますjumee☆mark6g

この写真の白いダリアは名前が「まごころ」です。
まごころ整骨院さんに、こんなにぴったりの花はないっ!と、
入荷のタイミングを計っていました。
まごころさんらしく、ま~るいルリダマアザミと千日紅のぼんぼりで。

今日のまごころさんは、こちらでした♪magokoro

コーヒーカップに色々といれちゃいました。
使いたい花がたくさんあったので
ちょっとよくばった感じです。

「これは全部、舶来かい?」って
マッサージ中のおじいちゃまに聞かれて、 『舶来??』
洋花って意味なんですね。
今度は和花で持っていってみようかな。。。と思いますにっこり



関連記事

テーマ:オススメ - ジャンル:その他

23 : 25 : 29 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<店舗作りの強い見方 | ホーム | エール>>
コメント
--こんばんは--

訪問ありがとうございます。
まごころ
いい言葉ですよね。
私も常に持ちたいと思うものです。
ランキングされているようなので
応援していきます。
では。
by: さすらい * 2008/08/27 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--さすらいさま♪--

こんにちは。
最近、お邪魔しています♪
勉強になる記事が多く楽しみです、またお邪魔しますのでよろしくっ♪
コメントありがとうございます。
by: bee * 2008/08/28 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/28 21:43 * [ 編集] | page top↑
----

  「真心』!!いつ聴いてもす晴らしい感じです。どこか、体を痛めたのでしょうか?    『さすらい』さんはとても漢方の権威でして最近お世話になっています。一日10分でも歩けば、腰と足が丈夫になります。私も、大分自信がつきました。
by: 荒野鷹虎 * 2008/08/29 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

まごころ整骨院さんに毎週お花をお届けさせていただいてるのです。
私がマッサージしてもらってるわけでは無いのよ♪
さすらいさんとブロ友なんですね。
お仲間になります、よろしく♪
by: bee * 2008/08/29 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかりました!今日も温泉に行きます。やけに暑い日です
夏の最後のあがきかなー^v-254
by: 荒野鷹虎 * 2008/09/04 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/173-c1c9b00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |