ドライブ
2008 / 08 / 17 ( Sun )
寿都

お盆休みに道央の寿都へ行ってきました。
寿都は風の町で、日本でもとっても風の強いところだそうです。
風力発電の風車が、海沿いに並んでいて爽快でした♪風のまち 風車
美味しい海の幸を堪能して、一緒に行ったお友達とお散歩♪

海&テツ

テツも海風に吹かれて凛々しく見えます??
いえいえ、ちょっとビビッてます。

弁慶さん 弁慶岬2 弁慶岬1

もう一人、風に吹かれて岬に立つのは・・・・弁慶さんです。
ここは弁慶岬です。
ベンチにすわってヘッドマッサージをうけている人がいました。
こんな所でヒーリングなんて、最高でしょうね~。

行きは札幌からグルリと海岸沿いを、
帰りはニセコと中山峠を通ってのドライブでした。
ニセコでは羊蹄山が見えましたよ。
この麓でモリモリ美味しいものをいただき、お腹いっぱいです♪
明日からお仕事、またがんばりましょうにっこり
羊蹄山







関連記事

テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行

21 : 10 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<美味しいヤリガイクン♪ | ホーム | 羊が丘>>
コメント
----

一昨年まったくおなじコースの旅をしたので懐かしく拝見しました、ただ写真が私よりお上手なのが違うところです。〔笑い)好転に恵まれよかったですね!ニセコ素晴らしい眺めですよ!
by: 荒野鷹虎 * 2008/08/19 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!!
雄大ですね~!!
てっちゃんが熊かとv-10
大きくしたら可愛い目のてっちゃんが!!
我が家のマイちゃんも黒くて熊の子ですが、てっちゃんも熊の子ちゃんですね。
明日からのお仕事がんばってくださいね~!!
by: 光明 * 2008/08/19 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

寿都に行ったことがあるのですね♪
行きはずっと雨でしたが一泊して次の日は良いお天気でよかったです。
海まわりで行きますと、長旅になりました。
晴れていると気にならないでしょうけどね♪
いいお休みいただきました。
by: bee * 2008/08/19 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--光明さま☆--

テツは熊の子みたいですよね♪
初めての海で、なっちゃんはブルブル震えて、姪っ子はザブザブ海に入っていきました。
そろそろ札幌の朝晩が涼しくなってきましたよ。しゃびしい~ッ。
by: bee * 2008/08/19 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/170-d9f84fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |