まごころさんのお花
2008 / 08 / 01 ( Fri )
まごころさん

まごころさんのお花はユリのリアルトです。

暑い日が続きますので
少しでも涼しげにと浮き玉を入れてミリオンバンブーと白ユリです。

店の前で、姪は水遊び
しゃぼん玉を飛ばして大人も楽しんでいます。
シャボン玉

空にフワフワと飛んでいく七色のしゃぼん玉を見ていると
気持ちがよくなってきます♪
気が付くと姪はもう飽きてしまって妹とわたし。
大人が二人、無言でしゃぼんを飛ばしている。。。。
「おチビちゃんが傍にいないと、ヘンだよぉ。。」と
姪を引っ張ってきて、またそばでしゃぼん玉rainbow

フーッと息が風船になって飛んでいく。
これだけでこんなに気持ちよくなるなら
ネガティブになった時に吹いてみるのもいいかもしれないな♪と思いました。
要らなくなった古いものを天にあけわたそう。
しゃぼん玉ヒーリングだわ~rainbow
関連記事

テーマ:フラワーセラピー - ジャンル:心と身体

19 : 34 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しあわせ | ホーム | ジャコウアオイ>>
コメント
----

子供と一緒にいると、大人だけでは出来ないことが出来てうれしいよね。
たとえば散歩とか。
一人じゃ不審者っぽくて出来なかったんだけど、子供とはずいぶん散歩しまして、道端にある不思議なものや花もしゃがんでじっくり見たり、きれいな庭を見つけたら「綺麗ですね」って声をかけたり。
滑り台、ソリあそび、ゆきだるま。
これからも楽しんでください。v-238シャボン玉、きれいだよね。
私はお風呂でボディソープでやったりしますよ。道具がなくても手だけで出来ます。達人だろ?
by: passion * 2008/08/02 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

しゃぼん玉ヒーリング!
新しいっ!!!
素直で単純なfreedomはさっそくしゃぼん玉を飛ばしてみよう。
この前虹を見つけ、癒されましたー。
by: freedom * 2008/08/02 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--passion♪--

ホントですねー♪
そういう意味でも子供は天使だね。
存在がありがたいわーv-344
by: bee * 2008/08/02 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--freedomさん♪--

すごいの、しゃぼん玉ヒーリング!
愛も飛ばせるわ!!
調子にのってやりすぎて、洗剤まけしたbeeでした。。
by: bee * 2008/08/02 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/164-da5bd253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |