レディ ナダ
2008 / 07 / 05 ( Sat )
?
庭に咲いた 名前のわからない可愛い花を ・・・ ??

カットしてきて飾ってみました♪
タチアオイの仲間のようです。
透明感のあるピンクはレディ・ナダのボトルのようです。

ナダとはサンスクリット語の「聖なる音」の意味。
日常の中で、私たちの耳は沢山の音を一度に聞いてより分けています。
「聖なる音」はその中の音ではなくて
沢山の音の向こう側にある、沈黙の音なのかもしれません。

思いがけず、あらわれたピンクの花は
聖なる音のメッセージとともにやってきたのでしょうjumee☆wing2p
この花の前でコンサルテーション♪
優しさに包まれながら、
お互いに楽しい時間が流れていったように感じました。


音といえば・・・普段お店では
小野リサさんが1番多くかかってます、人気です♪
溝口肇さんも好きです。
配達の車では、青山テルマちゃんに夢中です♪






関連記事

テーマ:フラワーセラピー - ジャンル:心と身体

23 : 36 : 58 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | まごころさんのお花>>
コメント
----

すごく優しくて、心が柔らかくなります。
ほんわか背中にも羽が生えたみたいな感じがv-282
レディー・ナダというボトルがあるんですね。
いいなあ。
昨日は友人が瞑想用の紫のボトルを手のひらにつけてくれました。
そうしたら、狼犬のキバ(友だちの犬君)が舐めにきました。
ワンコ達もよいエネルギーを察知するんですね!
by: 光明 * 2008/07/06 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほ~タチアオイの一種なんですね!
しかしすごく見事に咲いてますねi-262
淡いピンクの花がたくさんあって、心が和やかになる~(*´∇`*)
ナイスチョイスです!

青山テルマ私も好き~♪
小野リサさんは聞いたことないかも。
機会があったら聞いてみたいな~
by: かんばせ * 2008/07/06 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--光明さま♪--

ポマンダーやクイントエッセンスには動物達も反応します♪
私も今日は紫の1日でした。
富良野に行ってプレゼントしたいラベンダーオイルをゲットしてきました。
「北の国から」のロケ地も観てまわり、近いうちに記事で紹介しま~す♪
楽しみにしていてくださいね~☆

by: bee * 2008/07/06 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/152-067ed895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |