モザイクタイル・チャクラシリーズ
2008 / 06 / 25 ( Wed )
季節柄でしょうか、最近リトルのモザイクタイルが人気です。
リトルママの新作も出来てきたので、ご紹介します♪

モザイクタイル

チャクラシリーズのモザイクタイルプレートです。
チャクラの色にあわせて、同色のグラデーションで仕上げてます。
タイル

ハートチャクラのグリーンにはグリーンメノウの天然石。
すべての色を含むクリアーには水晶がはめ込んであります。
DSCF0102_20080625210410.jpg(あ・うんさんへ、私はコレがお気に入りです♪)

一緒にモザイクタイルを楽しんでくれる生徒さんも増えて
お店はにぎやかです♪

リトルビーのモザイクタイルのレッスンについても
ご案内させていただきますにっこり

☆1回2000円 (材料費別)
☆3回5000円(1ヶ月間に3回・材料費別)

お好きな日に予約希望していただき、空いていればOK。
時間は午後から約2時間程です。
材料は好きなタイルや石を選んで作っていただきます。

興味のある方はお気軽にリトルビーへ♪
℡011-615-0077 

関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

22 : 26 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<西魔女気分♪ | ホーム | 日常の中の奇跡>>
コメント
----

普段人でごった返している鎌倉の天園ハイキングコースも、夕方、天気が悪いときは誰もいなくなります。
場所が場所なだけに、一人だとブルブルってなるかも。
今回は、まだ霧といっても視界は明るかったので、そんなことはありませんでした。
by: ピンピンシニア * 2008/06/26 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

虹色の作品がお気に入りなんですね。
白いタイルが空に羽ばたく天使の羽のようですねv-282
私はハートチャクラのグリーンの作品が気に入りました。
今の私に必要な色なのかな?
すべての色を配色している虹色の作品は今のbeeさんの状態ですね!
素晴らしい!!!
by: 光明 * 2008/06/26 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます!かわいい~!きれい!作ってみたいです!
beeさんのお店が近い人がうらやましい!
ボトルケース、細かいところにも配慮されていていいです。はじめは何のためのあなかな?空気穴?とか、とぼけたことを思ったのですが・・・持ち運びやすいです!
by: あ・うん * 2008/06/26 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ピンピンさま☆--

霧のモヤモヤが○になれなかった○さんにもみえてブルブルっときました。
大きな○さん、もうすぐ送れそうです♪
by: bee * 2008/06/26 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--光明さま☆--

よくばりで、色がいっぱい入ってるコレが好き♪あ・うんさんとも電話でお話しましたが、7月が楽しみで、それが過ぎたらまっしろになってしまいそうです。
by: bee * 2008/06/26 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--あ・うんさま☆--

ボトルケース、無事に届いてよかったです!ありがとうございました!
ケースのあの穴は最近改良したのです。
移動やカバーの脱着がしやすいように考えました、些細なことですが気に入っていただけてうれしいです♪
タイル、ぜひやってみてください、わからないことがあれば、どうぞ尋ねてくださいね!!
by: bee * 2008/06/26 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当最近にぎわってるよね~。店行くとやってるもんね~。今度うちもママの作品買わないと!!
by: すーさん * 2008/06/27 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--すーさん☆--

この間はTママのプレゼントのご注文をありがとう♪私たちは作ることが好きなんだね。
同じ楽しみを人と共有できるなんて、ホント幸せなことです。
冬は冬眠営業だから、またっりとおしゃべりしてるけど、暖かくなって働く・・・やっぱりハチみたいだね。
by: bee * 2008/06/27 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おもしろいですね おもしろいという言い方はいけないのかも知れませんが、興味深いです!

チャクラの色を用いなければいけないんですよね? 自分で好きなのを選ぶわけじゃないんですね

もし私が自由に選んでいいなら ブルー、紫、ピンクの組み合わせにしたいんだけどなぁ(笑)
by: シャイドリーマー * 2008/06/27 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--シャイさま☆--

生徒さんには好きな色とデザインで作ってもらっていますよ♪
チャクラシリーズはチャクラの色と天然石とタイルの色を関連させて作ったリトルビーのオリジナルです。
シャイさんが作ったら調和のブルー・癒しの紫・やさしさのピンクの組み合わせ、素敵になりますね☆
by: bee * 2008/06/27 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/147-98ea5927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |