ボトルが割れた♪
2008 / 06 / 23 ( Mon )
もう一つ今日の出来事。
青空


オーラソーマのコンサルテーションの後に
クライアントさんとポマンダーとクイントエッセンスを使います。
今日は初めてのSさんと一緒にワークしました。

ポマンダーでは身体から5センチほど離れたところの
電磁場と呼ばれる領域に浄化(おそうじ)と
プロテクション(保護)する効果があります。

クイントエッセンスはポマンダーの領域よりさらに身体から離れた
エーテル体とアストラル体に聖なる光のエネルギーをもたらします。

Kさんと使ったクイントエッセンスはエルモリヤでした。
今日の晴れた空のようなエネルギーです。
マリア様のケープの色です。
マリア像

深呼吸しながらこれを感じて、一息ついた時です、
テーブルのガラスにカチンっと何かが飛んできました。

ボトルが弾けるように割れてしまっています!!
以前にも割れたことがあるのですが、その時はピキっと小さな音でした。
随分大きな音がしたなと思ったら
え??少し離れたボトルも割れている~~泣き顔

割れたボトルはエルモリヤと大天使ミカエルのボトルの2本。
ミカエルのボトルはエルモリヤと同じペールブルーとペールイエローです。
クイントのエルモリヤのエネルギーが充満して割れてしまったの?

きっとSさんにも私にも傍にいたリトルママにも
必要なブルーだったのでしょう。

ブルーは天の意思。
そしてそれを信頼することで、
ハートはいつでも青空のように晴れ渡り、自由でいられる。
すべてはひとつになれる、ということのようです。

それにしてもびっくりしたな~sn

天使な空  ミカエルな空  
関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

23 : 19 : 56 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日常の中の奇跡 | ホーム | beeの日曜日♪>>
コメント
----

おはようございます。
すごい!beeさん、それだけのものを抱えたクライアントさんを救ってあげたんですね!
なんて言葉ではbeeさんを救えないか・・・
わたしの先生のところではよくボトルのピンク色がぬけるそうです。”みんなピンクのテーマを持っているのよ”とおっしゃってました。^^
by: あ・うん * 2008/06/24 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--blue--

 昨日はありがとうございました! お花がとってもきれいで、明るくてちょっと不思議なお店だな、っていうのが第一印象でした。コンサルテーションを受けて、心が落ち着いて豊かになったように感じます!
 ボトルが割れたのは、びっくりしました。ブルーは天の意思なんですね。 実は、最近ベッドのカバーの色をグリーンからうすいブルーに変えたんですよ☆ 
 昨日は不思議で素敵な時間でした♪もっと沢山お話したかったなぁって思います☆ また行きたいです!
by: S・S * 2008/06/24 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--あ・うんさま☆--

ペールブルーは私の大好きな色。
リトルのボトルはブルーの色がぬけるみたい。ブルーがテーマなのかしらね。
同時に2本が弾けるように割れて、びっくりでしたけど、そのあとこぼれたオイルをもったいないからとベタベタ塗ってみました♪
エルモリヤは昨日の朝、新しいのが届いて
棚に置き換えたばかりの新品でした。なのにあまり香りがなかったよ、なんでだろ?
by: bee * 2008/06/24 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--S.Sちゃん☆--

昨日は目の前でボトルが割れたりして、益々不思議なお店と思ってしまったかもしれませんが、普通の花屋さんでもあります♪
ブルーはいろんな条件からココロが解放されて必要のなくなったものを手放すことを現します。とてもわかりやすいカタチでボトルがメッセージをくれたのかもしれませんね♪
気軽にまたいらしてくださいね、今度はお誕生日や名前からもメッセージを受け取りましょう♪
by: bee * 2008/06/24 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/143-cde51a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |