beeの日曜日♪
2008 / 06 / 23 ( Mon )
昨日の日曜日、前からの約束で母達と家具屋さんへ。
ついでに私は、玄関に掛ける鏡を買いました。

先日風水のお勉強をされたNちゃんの話では
玄関を入って正面にトイレがあると良い運気が流れてっちゃうそうな。
この家に住んでから6年、どれだけ流れてったかしれません。

ほったらかしの庭の草むしりをしながら
鏡は買ってきたものの、どこに設置したらよいか・・・

随分前にDrコパさんの風水本を買ったけど
もうみつからないので、ネットで調べてみました。

我が家は南玄関なので入って左側が金運、
右側が名誉や運気UPらしい。
主人と二人、やっぱ金運じゃない?ということで
左側の靴箱の上に決定!
kagami

とたんに玄関が明るくなり、自宅に花を飾る余裕さえ出てきました♪
よしよしっ♪庭に戻って仕事再開。

すると背後から「こんにちは~、風水とか興味なかったですか~?」
と、女性の声です。
『ウソっ!10分遅かったよ。。。』と思いつつ、
「ごくろうさまです」とやり過ごしました♪

これも引き寄せなのか・・・?
Beeの日曜日でした。



関連記事

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

22 : 19 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボトルが割れた♪ | ホーム | 感謝と驚きの1日>>
コメント
--華やかね(o^-')b--

鏡とお花で…本当に素敵になったね(*^ー`*)
家も暗い玄関何とかならんなか~?
風水で…
時計を飾るとタイミングが良くなるって書いてたなぁ~
by: taeko * 2008/06/24 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--taekoちゃん♪--

殺風景で暗くて寒い玄関、知ってるよね?
よくなったです、今までなんでやらなかったんだろう?
taekoちゃまと時計って、益々仕事が忙しくなりそうじゃない?
ホッとするグッズの方がよくない?
by: bee * 2008/06/24 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/142-3c1608fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |