感謝と驚きの1日
2008 / 06 / 20 ( Fri )
今日は奇跡のようなお話を、お客様が話してくださって
とってもありがたかったjumee☆thanks3

先日の神宮での演奏は
やはり音ヒーリングだったに違いない!
そして氏神様のちからはすばらしいっrainbow

と、感動が覚めやらぬまま・・・・
夜は友人のラーメン屋さんにいきましたsc02
するとテレビの取材がきて、なんとコメントすることになってしまった・・・泣き顔

ラーメンについていくつか質問されて、そのあとなんて聞かれたと思います?!
「この県(北海道なんだけど県で聞きますね、って)に足りないものは?」

『え~~っ!チャクラと県民性の話で
盛り上がってたところにその質問ですかー!!』って思いました。

でも足りないところなんて考えたこともなかったから、絶句。
いいところならってことで、「自由です。ハートが自由です。」って
言っちゃったけど、おかしいですよねー。
あと「しがらみが少ないです。」とか言っちゃいましたsn
きっとカットだねsc02
でもおもしろかったです。

美味しいラーメン屋さんは、札幌市西区山の手6条6丁目2-11
           麺屋  丸鶏庵 (まるちあん)
            火曜定休日 です♪
          
おやすみなさいのお花は
ブラッシングブラッシュ2ブラッシングブラッシュブラッシングブラッシュ1
関連記事

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

22 : 42 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<beeの日曜日♪ | ホーム | サンシャイン>>
コメント
----

すごーい!!
もうbeeさんのところは、奇跡だらけですね。
嬉しいなv-10
話した内容もチャクラと県民性!そして
自由なハートv-344
しがらみがない!
まさしく目指しているものですよ!
ウキウキワクワクv-282
あとね、真っ白なお花!すごく清潔感があって気持ちいいなあ!
私は明日はヨガに行ってきま~す!
仲間のところなのでのんびり真っ白になってきま~す!
by: 光明 * 2008/06/22 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/140-06f8e961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |