スモークツリーとメッセージ
2008 / 06 / 12 ( Thu )
スモークツリー1
            スモークツリー2


リトルママの庭に植えたスモークツリーこと、けむりの木。
もうすぐ花穂が霞のように美しくなります。
シンボルツリーにしたら素敵な木。

地植えしたら、あっという間に大きくなりました。
3~4年で家の2階くらいまでの背丈になります。
植える場所は考慮したほうがよさそうですよ♪



Honey最近、なんとなく私のリズムが
シフトチェンジしているのを感じます。

とても懐かしい人に偶然会ったりもするし、
『こうやって時は流れているんだよjumee☆wing2p』とあらためて
告げられているようです。

穏やかに日々を過ごすのはイイものですが
思いがけない出来事によって
魂は成長できているのだな~っと思います。

八方ふさがりとか、お先真っ暗っ!っていうのは
そう続かないって決まってるんです。
何かが終わったと思った瞬間に、もう次が始まっています。
次が始まってることに気づくと
自然と道を歩けるようです。

キラリラせっかく生まれてきたんでしょう?次から次へとお題をもらいましょうよjumee☆wing2p
帰り道に寄ったローソンの駐車場にて、
私もこんなメッセージもらいましたよ。

関連記事
21 : 40 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<北海道神宮例大祭 | ホーム | まごころさんのお花>>
コメント
----

いいことも、悪いことも、必ずいつかはとまりますよね。緑の、円山公園からのメッセージを私もしかと受け止めて頑張りたいと思います。!
by: 荒野鷹虎 * 2008/06/12 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

ありがとうございます♪
変わらないこと・・・思い返すと一つもありませんものね!
お題は受け取ってしまえばこっちのもの。
跳ね除けたら何度でもやってきますよね、うふふ。


by: bee * 2008/06/12 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/14 15:41 * [ 編集] | page top↑
----

バックの青空と見事に合っていて、初夏な感じがしますね♪

お先真っ暗ではないんですけど、このままでいいのかな・・・っていっつも考えちゃいます
でもそういうメッセージに気づく余裕も必要なんだな~って感じました(^_^)
by: かんばせ * 2008/06/14 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--かんばせさま☆--

大丈夫♪
このままでいいのかな~?って思うこと事態、前に進んでいるんですよね、きっと♪
ゆっくり進む人もいれば足早の人もいる、さまざまです。

今日は北海道神宮祭でした。
お祭りに神社へ出掛けて行ったのはン十年ぶりかもしれません。。。
思いがけず、北響太鼓の演奏に出会いひどく感動しましたよ♪太鼓っていいな~、素敵な夜でした!
by: bee * 2008/06/14 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ、タイムリーなお話です。 ここ数日 ちょっと心配なことがあるのですが、不思議と落ち着いている自分がいます。 乗り越えられるとわかっているような・・・? 

>八方ふさがりとか、お先真っ暗っ!っていうのは
そう続かないって決まってるんです。
何かが終わったと思った瞬間に、もう次が始まっています。
次が始まってることに気づくと
自然と道を歩けるようです。

はい、このお言葉しかと受け止めました。 ありがたくいただきまーす。 ご馳走様っ!
by: シャイドリーマー * 2008/06/15 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/16 06:34 * [ 編集] | page top↑
----

スモークツリー♪
見たことないけど、シンボルツリーにおすすめってことはステキなんだろな~♪
3~4年で家の2階くらいまでの背丈って
スゴクない???

beeさんが受け取ったメッセージ☆
最近、私も受けました!!!!!!
同じ!ですよ!!!!!!
>『せっかく生まれてきたんでしょう?次から次へとお題をもらいましょうよ』
→「笑顔de生きよう」に繋がりました!
安心して、じたばたせず、ガツガツせず、楽しんで行きたいNee-415
by: freedom * 2008/06/16 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--シャイさま☆--

遅くなってごめんなさい。
バタバタしていました、やはりシフトチェンジの最中にいるようです。
心配しすぎはよいことありませんものね。
例のケセラセラ~♪ですね。
by: bee * 2008/06/16 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--freedomさま☆--

遅くなってごめんなさい!
スモークツリーの立ち姿を今度載せますね♪
昨日は霊気のお手伝いに行っていたのです。
とても楽しい1日でした!
霊気を送っているとき、横の方でキラキラとしたものがスルスルと立ち登っていくのが見えて、うれしくビックリしました。
あれは何だったのでしょう??
初めての経験でした。
by: bee * 2008/06/16 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/135-39f912dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |