円山公園でお散歩
2008 / 06 / 05 ( Thu )
円山公園2 円山公園3 maruyama ko-en
 

昨日は久しぶりに暖かい日でした。
ヨチヨチ歩きの姪と、円山公園でお散歩です♪

2008/6/4円山公園1一面に咲く。

葉っぱ 葉っぱとリスの木 リスの木


すぐ近くの小学校に通っていた私は
写生会といえば、円山公園。
あの頃と同じ木が、今も生きています。

姪は「カア~カア~」と、カラスが大好き♪
テツやなっちゃんみたいに黒いからかな~?
花の匂いをかんだり、石を拾ったり、鳩を追いかけたり
ご機嫌モードにっこり
どのくらい歩いていられるのか?おばちゃんにはわからない・・・。

急に座り込んだので抱っこしたら、そのまま眠ってしまいました。
小さな腕をわたしの首にまわして、眠る。
あ~かわいすぎ~~っ!!でも重い~っ泣き顔
晩に腰痛で泣くおばちゃんでしたが
楽しい時間をありがとうっ♪
関連記事

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

09 : 16 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ジューンブライド&オーダーブーケ | ホーム | Little Bee>>
コメント
----

わ~~い~^^♪
気持ちよさそうね~~!

一面に咲く、デージー?イングリッシュデージー???
すごいよぉ~~♪
姪っ子ちゃん、超カワユイ!
おば、メロメロパンチくらってますな(笑)
by: freedom * 2008/06/05 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。 出ましたね! 円山公園。

こんな素敵なところが近くにあるなんて、しあわせですね~。 うちの近所にも中規模の、自然を生かした形の公園がありますが、全然違います。 何がって、景色もそうだし、うちの方人多すぎ。 自然が少ないものだから、殺到しちゃうのかな。

いいなぁ~ 緑がきれいな公園ですね~。 お散歩したーい。 姪っ子ちゃん かわいい~。 1歳ですもんね。

あ~朝から癒されました。 ありがとう~v-238
by: シャイドリーマー * 2008/06/05 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--freedomさん☆--

昔ながらのデージー、かわいいですね。
freedomさんの言うとおり、メロメロパンチくらってますっv-10
by: bee * 2008/06/05 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--シャイさん☆--

幸せですよね~♪
この公園にはもちろん円山というお山~円山動物園~北海道神宮~野球場~競技場と
隣接しています。
広すぎて?混雑ってあまり感じたことがないわ。
今月は北海道神宮際もあり、14日には胡弓の野外演奏会も開かれるので
お楽しみがいっぱいです♪
姪のおかげで、しばらくぶりの公園でした♪
by: bee * 2008/06/05 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の写真!めちゃ可愛い!!
それに雄大な樹木。
まるで、外国の中の景色みたい!
札幌が日本で一番愛されるのも納得です。
いつか、いくぞ~!
そのときは、オーラソーマもよろしくです。
by: 光明 * 2008/06/06 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--光明さん♪--

札幌って、そんなに愛されてるのー??
知りませんでしたっ♪
いつか来てね!
私の方が先に飛んでっちゃうけど!!
by: bee * 2008/06/06 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--デカ--

葉っぱちゃん…見ないうちに、もうそんなに大きくなったのね~可愛い~(*^ー`*)

いつ逢えるかなぁ~
by: taeko * 2008/06/12 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--taekoさん♪--

びっくりでしょう?
大きくなったよ、ジョウロで水やりしたり、ホウキで掃いたり真似してますよ。
今年の夏は帰りませんか?
会わせたいですよ~♪
by: bee * 2008/06/12 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/132-a150b296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |