トチノキ通り
2008 / 05 / 29 ( Thu )
トチノキ1   トチノキ2    トチノキ通り

毎年この時期に楽しみにしている場所です。
トチノキの並木通りで、赤い花がかわいくて
ストロベリーストリートなんて呼ばれています。
大きな通りから一本入った通りは静かで
お散歩には最高です♪
お店の帰り道、車ですけど毎日ここを通って帰ってます♪

しばらくテッチャンがお休みしていて
さびしげ?ななっちゃんですが
大好きなT子ちゃんが自転車で遊びに来てくれました。
T子ちゃんの自転車のカゴに乗せてもらってご機嫌です。
袋、カバン、カゴなんでも好きなんだよね~ニクキュウ
なっちゃんと自転車3    なっちゃんと自転車2    なっちゃんと自転車1

明日はテッチャン、出勤してくれるかな~??

関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

21 : 19 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ブーケになる牡丹 | ホーム | モザイクタイル レッスン風景>>
コメント
----

カゴ入りなっちゃん、かわいいですね~(#^.^#)
ちょっと得意げかな?

テツちゃんがはやく出勤してくれるといいね!
by: ポコママ * 2008/05/30 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ストロベリーストリートって耳にもステキな響きだわ~んヾ(>▽<。)
お散歩いいな~♪
北海道はステキなスポットがいっぱい!

なっちゃ~ん!!!
か~わいいな~~♪
かごに入るとラッピングされてるみたいでかわいいね♪
テッチャン、復活お祈りしてますら~('-^*)
by: freedom * 2008/05/30 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ポコママさま☆--

今日、テッチャン家族が復活しました♪
よほどうれしかったのか?めずらしくなっちゃんが「遊ぼうよ!」としつこく誘っていましたよ。
でもテッチャンは「やだ~」って言ってました・・・。
by: bee * 2008/05/30 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--freedomさま☆--

ありがとうー♪
テッチャン家族復活しました♪
カゴなっちゃん、ラッピングされてる・・なんて
上手い!表現ですっ♪
今日は夕食を皆で外でしましたので、テツ&なっチャンはテツ宅でお留守番させました。
二人っきりで犬会議でもしてたんじゃないかな?
by: bee * 2008/05/30 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

花もかわいいけど、なっちゃんが可愛すぎる~(*≧∇≦*)

しかし自転車から落ちないもんなんですね(笑)
愛らしい・・・愛らしすぎますッ≧o≦
by: かんばせ * 2008/06/01 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃん、籠に入っていいなあ。
我が家のワンコは10キロですv-355
息子と娘は、抱っこすると、「マグロ犬!」といいます。
マグロのように動いて飛び跳ねるから。
私もなっちゃんのように籠にちょこんと座る可愛いワンコも欲しいよ~!
フレンチブルのワンコもまるでキャタピラーのように地面を歩きます(泣)。
by: 光明 * 2008/06/02 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--かんばせさま☆--

おはようございます♪
なっちゃんは愛想がよくて、愛されキャラです。歩くより、何かに入って移動するのが気に入ってます。
昨日も、石鹸つくれなかった~。
by: bee * 2008/06/02 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--光明さま☆--

ふふふっ♪テツもキャタピラー犬で、おまけに歩きながらずっと草を食べるので、困ります。
芝生の上を歩かせてやりたいけど、顔を上げないほど草に夢中になるので、トホホです。
とにかく野菜好きで、彼にとっては芝も雑草も食べ物なんですよ。
マグロ犬!会いたいな~♪
by: bee * 2008/06/02 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/129-1be23f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |