大丈夫だった。
2008 / 05 / 16 ( Fri )
おおでまり1 おおでまり2 おおでまり3


今日はイイお天気♪
お店の裏のラタンハウスさんのオオデマリが綺麗でしたキラリラ

夕方、心配していた北九州へ送ったスズランが
無事に着いたとファックスが届きました!

朝から「今日は届く日だね、大丈夫かな?」
    「もうそろそろだね、だいじょぶかな~sn」と
繰り返していましたところにFAXがきました!


まさか、お届け先の方からご連絡いただけるとは
思っていませんでしたので
リトルママと二人でジュワ~うるうる

無事に贈り主様が贈りたかった感動を届けることができて
私達のお役目も果たせましたHoney
でもまだ他にも送ってるから、とりあえずってところですが。。。


いぬオマケです
私のエプロンのポッケにいるなっちゃんです猫足
2008/4/14なっちゃんポケット鏡に映して撮ったのですが、鏡が汚れているようだ・・・
                        でも光がキレイなので。


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 57 : 16 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<花                   | ホーム | この香りが届くといいな~。>>
コメント
--癒されるぅ~--

疲れて帰って来て…
このなっちゃんは…
癒されるわぁ~
疲れも半減よぉ~(*^ー`*)
by: taeko * 2008/05/17 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

beeさんおはよう~♪
すずらん、無事に到着してよかったです!
私まで胸をなでおろしちゃったよ~。

beeさんの姿を初拝見!
ポッケにいるのはなっちゃんですか?テツくんですか?
鏡の写真、beeさんからワンちゃんに光が降り注いでいるみたいです!
by: freedom * 2008/05/17 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

すずらん、無事に届いてよかったですね~(*^_^*)
エプロンなっちゃん、すごくかわいいです~
いいお顔で写ってますね(^_-)-☆
by: ポコママ * 2008/05/18 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。綺麗!
アップの写真を見て、花オンチのわたしはアジサイかと思いました。新種かと・・・葉っぱが似てるような気が・・・
coopから届いたばかりの樹木図鑑でスイカズラ科と確認しましたが、アジサイってどうなんでしょう?あっ、ありました。ユキノシタ科、違いますね。勉強になりました。
すずらんはいい香りですよね。送られた方がうらやましい!!
by: あ・うん * 2008/05/18 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
以前からちょこちょこお邪魔させてただいて
いました。
なっちゃんって、ポメラニアンなんですね。
可愛い
by: sumomoc * 2008/05/18 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

エプロン犬超かわいい~ッ(*´∇`*)
おもわず旦那にもみせて二人でキャーキャーいってしまった(;´▽`A``

スズランも無事届いて良かったですね♪
わざわざ連絡してくれるなんて良い方ですね、ほんとi-179
by: かんばせ * 2008/05/18 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

taekoさま☆
よかったよかった♪疲れが吹っ飛んだ!?
なっちゃんポケットとカバンが大好きだよ。

freedomさま☆
ありがとうー♪
ご心配おかけしました。
鏡に何か反射したのかとってもキレイなひかりでしょう?好きな色の光です。
ポッケ犬は、なっちゃんですよ~。

ポコママさま☆
ご心配ありがとう~♪
なっちゃん、郵便局の方の量りに乗せてもらいましたら、1.44㌔グラムでした!
ベスト体重かな。


あ・うんさま☆
このおおでまりの木、2メートルちょっとの木なんですよ。
アジサイとちがって背が高くなります。
山にあるムシカリ(オオカメの木)とかガマズミとかが仲間です。
咲き始めはグリーンで散り際には薄いクリーム色になるのですよ。
アップでみるとアジサイによく似ていますよね。だ~い好きです。

sumomocさま☆
こんにちは♪
なっちゃん、小さいポメラニアンです。
子犬か、おばあちゃん犬に間違われますよ。
チビだけど、話がわかりすぎて困ることがあります・・・。
そのせいで、なっちゃんは勝手に誤解して
慌ててみたり、警戒してみたり大騒ぎしていますよ♪

かんばせさま☆
本当にいい方で、感激しました♪
エプロンなっちゃんかわいいでしょう。
私のお腹のお肉で、少々キツイと文句言いたげですよ。
でもこういうのが大好きななっちゃんです。





by: * 2008/05/18 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

先日そちらでチラシを山川夫妻のセミナーのチラシを置かせてもらったものでございます。

Beeさんはいらっしゃらなかったようですが、快く置いていただいてありがとうございました。

猫の額ほどの庭に花を楽しんでいます。
今の季節はホントに楽しいですね。

また遊びにこさせていただきます。
by: くーにゃん * 2008/05/18 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナッチャンの上にオーラが見えます。
鏡の汚れではなくてまるの仲間かもしれないですよ。

by: ピンピンシニア * 2008/05/19 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
--くーにゃんさま☆--

はじめまして。
お会いできなくて残念でした。
チラシはお店の前に置かせていただいていますよ!
配達などで出てる時もありますが、またいらしてくださいね。
初夏の札幌は、私も好きな季節です。
by: bee * 2008/05/19 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ピンピンさま☆--

おはようございます。
ピンピンさんにこの写真を見てもらえてうれしいです♪
まるの仲間かも、なんですね~♪
実は、この青い光の小さいものは、普段の生活でもよく見る光なんです。
それが何かは全くわからないでいるんですけどね。

by: bee * 2008/05/19 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/122-fe69b2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |