今日のわんこのお客様
2008 / 05 / 04 ( Sun )
ブログでお知り合いできた、黒ポメちゃん達が遊びにきてくれました♪

mokocyan2モコちゃん

今日はうちのテツ君が留守していまして、なっちゃんがお出迎えです。
mokocyan1


だいじょぶ?なっちゃん?モコちゃんに意地悪しないでよ~sn

モコちゃん2歳、なっちゃんもうすぐ6歳。
だんだん慣れてきて、ちょっとなっちゃん威張ってきました。
遊びの主導権を握りたい感じ?
mokocyan3なっちゃん(左)モコちゃん(右)

車の中でゴロ君とゆず君の黒ポメーズが待っていたのですが
3人?ともかわいすぎて、興奮してしまった私は写真撮るのを忘れてしまった~ニクキュウ
質問攻めで、ごめんねー!
突然のことでびっくりしちゃって、
ちゃんとお話できていませんでしたね、ごめんなさい。
会いにきてくれて、本当にありがとう♪
今度またゆっくり遊びにきてくださいねにっこり
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

01 : 53 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<☆お知らせ☆ | ホーム | まだまだ寒い、いつもの札幌>>
コメント
----

昨日はなっちゃんに会えて、嬉しかったですe-343
GWなので、お休みかな~~、と思って前を通ってみたら営業中で、すごくうれしかったです!!
テツちゃんに会えなかったのは残念でしたが
なっちゃんがホントに可愛くて可愛くてe-328
ぬいぐるみみたいでしたe-343
今度はテツちゃんなっちゃんの2人に会いに行きますね!!
私も今度はゆずとゴロも車の中では無く、ちゃんと連れていきますね~~v-290

短い時間でしたがホントに楽しい時間をありがとうございますしたv-352
by: pompog * 2008/05/04 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--pompogさん☆--

ありがとうねー♪
ぜひぜひ、今度は5ポメーズショットを撮りましょう!
テツも喜びます♪
by: bee * 2008/05/04 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お友達♪--

まぁ♪
なっちゃんに新しいお友達が出来たのね!

良かったね~!
by: taeko * 2008/05/05 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達、いいですね~(^O^)
なっちゃんもモコちゃんもかわいいですね!
ぜひ次回は5ポメ~ズのショットを!
楽しみにしています。(^_-)-☆

ってか、私もなっちゃんてっちゃんに会いたいよ~(:_;)
by: ポコママ * 2008/05/05 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

taekoさん♪ポコママさん♪
黒ポメともだちと実際の会ったのは、なっちゃん初!でした。
モコちゃんはテっちゃんに似ていたけど、やっぱり女の子だから小柄です。
車にいたゴロ君とゆず君も、それぞれ個性的で同じ黒ポメでも見分けがつくものなんだな~っとあらためて感動したよ♪
ポコママさんちとも対面したいですね~。
by: bee * 2008/05/05 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/117-3722e6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |