銀河人形
2008 / 04 / 16 ( Wed )
銀河人形


これfreedomさんに教えていただいたJPさんに
チャネリングアートで描いていただいた絵ですrainbow

JPさんは依頼者の名前からインスピレーションをうけて描かれるそうですjumee☆wing2p
どんな絵が出来上がってくるか楽しみにしていました。
宙に浮いたりんごのUFO?から、小人さんが降りてくる様子で
メッセージもあって、「楽しみなさいはーと」でした!

昨日、これもまた光明さんに教えていただいた「アミ小さな宇宙人」シリーズの
「もどってきたアミ」を読んでいたら、私の絵とそっくりなお話が書いてあり
繋がっていることを感じてうっとりしています。

りんごから降りてくる小人さんは私の中の可能性かもしれなし、
才能かもしれなし、アミのメッセージかもしれないし・・・いろいろと想いをめぐらせています。
JPさん「それは、たぶん、旅」とリンクしましたので、興味のある方は
遊びに行ってみてくださいね。

アミシリーズもぜひぜひ、たくさんの方に読まれるといいな~と思いますrainbow


アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)
(2005/08)
石原 彰二、エンリケ・バリオス 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

19 : 52 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<まごころさんのお花 | ホーム | まごころさんのお花>>
コメント
----

すごく素敵な絵!!!
なにしろ可愛い!!!
色も素敵!!!
アミはすべての人の心の中に持っているものを引き出してくれますが、beeさんは、すでに引き出されていて、それをキャッチすることのできるjpさんも素晴らしい。
愛って本当に気持ちいいですよね。
愛がたくさん溢れてるリトルのお店。
必ずいくぞ~!!!
by: 光明 * 2008/04/17 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

光明さま☆
ね!アミとリンクしちゃったみたいでしょう?
LOVE LOVE LOVE!
愛というとロマンスしか思い浮かばなかった頃の自分を今はかわいく思いますっe-419
LOVE!LOVE!LOVE!
愛ってすごーい!絶対会いたいです!これはLOVEコールです!
by: bee * 2008/04/17 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。はじめまして。
光明さんのブログからおじゃましています。いつもすてきなお花、写真をありがとうございます。札幌に行った時はお店を探してみますね。 チャネリングアートの絵はすてきですね。私も描いてもらいたいです。^^どうしたらいいのかな?
オーラソーマも勉強中です。アロマからこちらにながれました。とても深いですよね。
またおじゃましますね。よろしくお願い致します。
by: あ・うん * 2008/04/17 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--あ・うんさま☆--

こんにちは!ようこそ♪
JPさんのホームページはこの画面のリンクの欄に貼ってあるので、そちらからいけますよ♪
オーラソーマもお勉強中?うれしいです、どうぞ情報交換してくださいね。
私は植物~~動物~自然療法~アロマ~仕事や趣味など興味のあることにチャレンジしていくうちにオーラソーマに出会いました。
オーラソーマもまた次の何かへ導いてくれそうです!
by: bee * 2008/04/17 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~♪--

履歴がありましたのでお邪魔させていただきました♪
以前にも光明さんのブログからお邪魔させていただいたことは何度かありましたが、コメントは初めてです。
実は先日光明さんとお会いしたおりに、ミュゼさんのブログから知ったJPさんや、アクアさんブログで紹介されていた方、また、光明さんにもチャネリングアート描いて頂きたいです~♪
とお話させていただいた事と、その前後にビーさんの話題にもなっていたので、なんだか履歴がとても嬉しく感じてコメントしちゃいました♪

また遊びに来ますね!ありがとうございました
by: (∂∇∂) * 2008/04/17 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おもしろそうな本ですね~

チャネリングアートも素敵(*´∇`*)
私も書いてほし~^^

beeさんの絵は、すべてのことがポジティブに受け取れるような絵で本当に良いですね☆
興味のあることにチャレンジしていくその姿勢がうまく絵とつながっている感じがします♪
by: かんばせ * 2008/04/17 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

(a▽a)さま☆
こんにちは♪顔文字?あってないですよね、ごめんなさいね、キーも読み方もわからなくて
私、PCについてほとんど原始人なので
ブログもここまでやっとできるようになったのです。
チャネリングアート
光明さんも描いてくださるなら、いいですねー!
わたしもそちらにまたお邪魔しますので、よろしくお願いします。

かんばせさま☆
ありがとう、私の脳がいつもお天気な感じ出ていますねe-434
観るときによって感じ方も違って
すてきですよ。
かんばせさんも依頼してみますか~?
どんな感じかなー?みたいみたいっ♪
by: bee * 2008/04/17 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問ありがとうございました。
木には毎日触れているのですが
花のほうは全然分からないもので・・・
勉強になります。
よくプレゼントにお花を贈るのですが
いつもお店のお任せで・・・
僕も自分の好きなお花を贈れるように
なりたいものです。
また遊びにきますね
by: びっくん * 2008/04/18 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~私でも依頼できるんですか~??
なら是非やってみたいi-189
どうお願いしたらいいんですかねー??
by: かんばせ * 2008/04/18 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくんさま☆ようこそ♪
パグのビビちゃんの写真、いっぱいのところ見てきました!
男性はおまかせ注文多いです、そうなると私の好きな花がいっぱい入れられるのでありがた~いです。
私は大工仕事?が大好きで、お店も自分達で作ったり直したりしてる箇所がたくさんあります。仲良しの大工さんも家具を作るので、お店の棚とかは作ってもらいました。
木を使う仕事はいいですねー♪

かんばせさん☆
リンクに「それは、たぶん、旅。」と貼ってありますので、そちらで依頼できますよー♪
by: bee * 2008/04/18 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです^^;--

Beeさん、お久しぶりです。(^^
とっても、お花屋さんらしいページになってきましたね♪ほんと、街角でさらりと、立ち寄りたくなる雰囲気すてきですね。
絵もとても素敵。
こんな、素敵な絵を描いてみたいなー。

追伸 僕のページ、コメントのお返事したいのに、コメント入力できなくなっています。??
また、書ける様になったらお返事しますね。
by: そらま * 2008/04/18 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--そらまさん☆--

会いたかったです♪
「命」のギャラリー、見に行ってますよ。
そらまさんのレインドロップの絵も木の写真も猫達も大好きです。
コメント欄、なおってほしいな~♪
またきてね。
by: bee * 2008/04/19 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

旧約聖書の中にも出てくるのがリンゴ。
そんな昔からリンゴはあったんですね。
その頃のリンゴは何色だったのでしょう。

今、ひめりんごの真っ白な花が咲いています。
by: ピンピンシニア * 2008/04/20 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ピンピンさま☆--

去年、姫りんごの枝をお店の前においたら
よほどこの赤いりんごに魅力があったようで
、どうしようもなく惹かれる方がたくさんいました。アダムとイヴのりんごですね。
by: bee * 2008/04/20 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/21 14:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/113-aa46688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |