LOVE&PIECE
2008 / 04 / 10 ( Thu )
DSCF0059_20080410191856.jpg


やっと店先が花屋らしくなりましたハート
外に花が出せない間は、カフェと間違えられることもシバシバ。
これから楽しい季節です。

先日、新しく誕生したオーラソーマのボトルが届きました。
107番「大天使ラツィエルjumee☆wing2p」です。
DSCF0045_20080410191916.jpg


誕生したときのミスティが後に晴れるのですが、
この霧が晴れていく変容のプロセスに意味があるために
初めてスリ硝子のようなボトルに入ってきました。

上層がミスティペールオリーブグリーン
下層がミスティライラックです。

北京オリンピックのおかげで、
今まで霧につつまれてきた中国の抱えるチベットの問題が
広く世界にしれるところとなり人権や自由を守るために、
暴力ではなく歩みよりという平和的なかたちで
その先に光が見えてくることになれば、
大天使ラツィエルがボトルに込めたメッセージが
ここに誕生した意味として理解できるような気がします。

霧が晴れたところにはlove&Piecerainbow

オーラソーマのボトルが今も新しく生まれるわけがわかります。
オーラソーマ←こちらからどうぞ♪  オーラソーマを生んだヴィッキーさんの物語です。
関連記事

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

20 : 25 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<まごころさんのお花 | ホーム | まごころさんのお花>>
コメント
----

ステキな店先♪
この中にbeeさんの笑顔があるわけですね。
ていうかっ!!!
今日の私のTシャツはオリーブグリーンとパープルの重ね着でしたよーーーーー!!!!
しかも、普段組み合わせない二枚で、なんとなくタンスの上に並んでたからぱぱっと着ちゃって・・。
こんなシンクロあっていいの~!?

私の心の霧もスッキリ晴れるといいな!
LOVE&PIECEe-415

今までのシンクロで一番びっくらですわよ!
by: freedom * 2008/04/10 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

freedomさま☆
ステキな店先!?の前を通るとワンコの声とミッキーのテーマで踊るおばさんの歌声が聞こえてしまっているかもしれません。。。
最近のリトル、にぎやかにドタバタしています。
今日もシンクロ!ラツィエルはラジエルの方が馴染みありますか?
ラジエルは「神の秘密」という意味で、別の次元からくるメッセージなんかを理解して現実に根ざしたカタチに変えるのを手伝ってくれる、錬金術をもたらせてくれる天使ですよe-266
by: bee * 2008/04/10 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な色・・・
こういう組み合わせもいいですね(*^。^*)
春っていう感じだし^^
私もオーラソーマ勉強したくなったな~
by: かんばせ * 2008/04/11 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

オーラソーマにはかんばせさんと共通点がいっぱいあると思いますよ。
創始者のヴィッキーさんはハーブの達人!
子供の頃からハーブと暮らしていた人です♪
ハーブマスターみたいな人だよん。
by: bee * 2008/04/11 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

美しいボトルです。
心が晴れていきます。
霧が晴れてすべての人の心がボトルのカラーのようになる。
日本のあちらかこちらから、世界のあちらこちらから、ボトルのカラーのような光が発信されている。
今日も元気になれるボトルをありがとうございます。
by: 光明 * 2008/04/12 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

光が見える光明さんにはボトルはどんなふうに感じるのでしょうね!?

今日は久しぶりに予定のない日曜日を過ごしています。泥棒に入られた後みたいな部屋をかたづけます・・・e-351
by: bee * 2008/04/13 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/111-d6c15cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |