なっちゃん
2007 / 11 / 16 ( Fri )
なっちゃん


今日のなっちゃん。
「写真撮るよ~」の声で、このポーズ。

なっちゃんは、私たちの話をかなり理解してるようで
うっかりなっちゃんの前で、『出かける』系の話は出来ません。
飼い主に置いていかれると思うと、てんかん?みたいに倒れちゃうんですよォ~。

動物ってホントに繊細ですよね。

ちなみにテツも、『配達』『おやつ』『さんぽ』『バナナ』に非常に反応するので
リトルでは ヘンテコなことばで会話することがあります。

「ナーバナ」「ポンサー」「ヤツオー」「ゴーイチ」
なんて言ってます。
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

21 : 18 : 03 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オーラ磨き | ホーム | オーラソーマ  ボトルケース25ミリ用  (ディスプレイ棚)>>
コメント
--No title--

カキコどうもです^^
昨日は疲れきってしまって
モカは爆睡
ママは眠れませんでしたTT

可愛いポメちゃんですね
凄く小さいんですね
何歳ですか??
うちのモカは5ヶ月になりますが
もう1,8キロあります^^

昔ポップを書くお仕事をしていたので
色の勉強した事あります。
でも何も詳しくないんですけどねTT

by: モカママ * 2007/11/17 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

モカママさんへ 
遊びにきてくれてありがとう。
なっちゃんは今5歳です。

色のエネルギー
リトルの犬も人も花もいつも助けてもらってます。
こういうのダイジョブだったら
また遊びにきてね。
by: Bee * 2007/11/17 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/11-f91f2ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |