テツ&なっちゃん
2008 / 03 / 22 ( Sat )
DSCF0211.jpg

いつもは奥の小部屋で寝転がってる2匹ですが
お客さんがいない時、お店でぶらぶらさせてます。
残念ながら優秀な看板犬とはいえないんですよねーいぬ

ドアが開くとうれしくて吠えちゃうからなんです。
犬嫌いの方はごめんなさいくうう

ちょっと買い物にリトルママたちが出かけますと、
忠犬となりジッと外を見つめて帰りを待つテツとなっちゃん。

「ねえねえ、私は居るんですけどォ?」
                    ・・・・・・無視です。





この状態で1時間は待ってますにっこり
リトル、暖かくなってきたので来週は鉢物のお花を仕入れます。
お楽しみに~芽
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

21 : 26 : 07 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<まごころさんのお花 | ホーム | 休日を満喫>>
コメント
--(*^ ー ^*)--

まぁ・・・いつもテツ&なっちゃんは可愛いです事v-254
春が近づいてきましたねっ♪
暖かいのが好きな私としては、早く夏にならないかなぁ~v-252
by: taeko * 2008/03/22 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日の午後はマイルス君(パグ10ヶ月)とシルベスター(mix15歳)が庭で一緒に走り回っている中で、花に水撒きしました。
そうしたら、ムスカリの花芽が!
植えたことも忘れているボケの私はbeeさんのまごころの花をいただいてすぐに鉢植えを買ってきたのに~!もう一株必要だったんですね。ラベンダーの花も咲き、紫色の花が多くなりました(笑)
今日もよい1日を~!
by: 光明 * 2008/03/23 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

パソコンが復帰してようやくブログを拝見できるようになりました。(^^ゞ
ドアの前でじっと待ってるなっちゃん、かわいいですね~!
テツくんは、繋がれていてドアまで行かれないのかな?(^O^)
by: ポコママ * 2008/03/23 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

taekoさんは夏が似合います。
今年は夏も帰省してもらって、足もみと霊気やりませんか?

光明さま☆
シルベスターちゃんは15歳!
庭を走り回るほど元気で何よりですね!!
庭植えしたムスカリは毎年、球根が子供をつけてどんどん増えていきますよ。
球根で咲く花は、花が終わっても葉っぱが黄色くなるまで放っておきます。
見た目が悪いですが、そうすることで球根に栄養が蓄えられますよ。

ポコママさま☆お久しぶりです。
私はまだノートと仲良くしています。

テツはドアが開くと風のように外へ飛び出す可能性が高いので、要注意なのです!


by: bee * 2008/03/23 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~(*^。^*)
け、けど入ったそうそう吼えられるのは怖いなf(^ー^;
見た目は看板犬ぴったりなのに・・・
by: かんばせ * 2008/03/24 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--かんばせさま--

ですよねー、でも吠えちゃうの。許して~!
かんばせさんに紹介したい本を読みましたよ。
「西の魔女が死んだ」というタイトルです。
もう知ってるかな?まだ知らなかったら北の魔女beeからの紹介です♪
ぜひ読んでみてね!
by: bee * 2008/03/24 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

よく本の名前は聞きますが、まだ読んだことはないです
普通の小説なのかな~って思ってたんですが、違うみたいですねi-239
では北の魔女さんからの紹介とあらば早速読んでみまッす(^0^ゞ
by: かんばせ * 2008/03/24 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/103-e8614ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |