大天使の羽根
2008 / 03 / 17 ( Mon )
VFSH0126.jpgVFSH0127.jpg


これはクイーンプロテアのライムライトです。
いつものことながら、携帯で撮ってますので上手くありませんが
天使の羽根のような花びらがわかりますか?
鳥の羽根のようでもあります。

これが本当に植物なのかと疑ってしまうほど
柔らかな毛状の花びらです。

自然光にキラキラと光沢も見えて、美しくて見惚れてしまいます。
ほかに、ピンク系の色もありますが
「ライムライト」は
ライムグリーンと白、すこしヴァイオレットが先端に色づいて
物静かな優しさをかもしだしています。
なんだかこの次元には似合わないような雰囲気を
持ちあわせているようですキラリラ
天使というより大天使の羽根みたい、見たことないけど・・・エヘッにっこり
関連記事

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

21 : 43 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まごころさんのお花 | ホーム | たいせつな人のたいせつな人から>>
コメント
----

今日も素敵な花のプレゼントありがとうございます。
大天使・・いい響きですね~。
初めてみた花です。
この花の花びらみたいに柔らかい人になるように、今日もがんばりま~す!
by: 光明 * 2008/03/18 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~e-420
初めて見ましたー!!!
「クイーンプロテア」ですね!覚えておきます!メモメモメモ♪
花びらが幾重になってるんでしょう!!!
だのに、ふわふわと軽そうなカンジが・・。
写真に思わず手を伸ばしてしまいました~!
これも自然の産物ですよねー!!!
ヤリガイクンにひき続き感動してます~!
ありがとうe-415
by: freedom * 2008/03/18 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/100-6aa86655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |