LittleBee Haitatu Dayori
2016 / 03 / 29 ( Tue )
flowergift

チューリップバルバドス

リップの先の赤みが可愛い!

咲いたところが見てみたいのだけど

人気もので、花が開く前に無くなってしまいます。



明日も春の花が

たくさん入荷します(*^-^*)




***********************

オーダーいただいていたプリザーブドフラワーのお仏花


プリザーブドフラワー


テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 45 : 03 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花レッスン 夜クラス
2016 / 03 / 25 ( Fri )
flowerlesson

夜レッスンでした♪

今日の日付けで集まったメンバー3名様

今日のボトルは10番

きっと、お疲れの方々が集まるかしら~?



なんて、私を含めて

バタバタ忙しい3月ですもんね 


Go Hug Tree のグリーンに グリーンアレンジで

自分のスペースで 寛いでいただけたかな~




テーマ:習い事♪ - ジャンル:ライフ

21 : 23 : 53 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒 ポメラニアン 6ヶ月
2016 / 03 / 17 ( Thu )
maru

maru  もうすぐ6ヶ月です。

子犬ってこんなに元気だったっけ?っと

なっちゃんやテツの子犬時代を振りかえるほどヤンチャです。

お店でお客様が入店されると

まだ吠えてしまいます。

叱る時は低い声でっということで

普段でも低い声をさらに低くして

「待て!NO!!」

もう喉が潰れそうだし、葉っぱちゃんタチが震え上がって

「おねーちゃん、怖い~!」

maru

私の姿が見えないと悲鳴をあげて、泣き止まないというので

花レッスンのアトリエに連れて行ってみました(。-_-。)

一緒にいると、余裕の表情でリラックスモード。

大きめの首輪をカジカジするのが得意です♪

レッスン中は 寝てくれました( ^ω^ )

可愛いけど犬育て?に疲労気味です。。。。


flower lesson

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

23 : 17 : 05 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Little Bee  Haitatu Dayori
2016 / 03 / 17 ( Thu )
お彼岸の入りです。

今年になって初めて、お店の暖房を暫し消しました。

穏やかな暖かい日はいいですね。

Birthday gift


先日お届けした春らしいお誕生日お祝いの花束です♪


ご注文主さまにも喜んでいただき

こちらも嬉しくて、ありがたいです!

Hクリニック スタッフさま、ありがとうございました!


***********************************************************

お彼岸に三重県へ発送させていただきましたお花です。

カラー シンビジューム ストック ユリ リシアンサス スカビオサ

カーネーション スイートピー

梱包のボックスに合わせて丈は低めで

型崩れしにくいデザインになっております。


okuyami gift
              okuyami gift

札幌の納骨堂へ本日お届けしたのは

雪柳 パンジー カサブランカより小ぶりな白ユリはコンスタンタ
 スイートピー ヒペリカム カーネーションなど

osonae

東京のKatoさま
いつもありがとうございます!!


テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 27 : 03 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卒園卒業の花  1本ラッピング   春のお誕生日ギフト
2016 / 03 / 11 ( Fri )
One wrapping


卒園卒業シーズン

一本ラッピングのご依頼が多いこの頃です。

ピンクのチューリップでご予約頂いていたので

こちらはラッピング込みで220円、可愛い八重咲きでお作りしました♪

One wrapping

バラの1本ラップはベルローズで♪

とても日持ちがするし

ゴージャス系の大輪になります

ベルローズはWrapping込みで350円でお作りしました。



One wrapping
            One wrapping
One wrapping

しっかりとした茎のピンクのガーベラは

Wrapping込みで200円でお作りしました。

ご注文ありがとうございました!


****************************************************

Birthday Gift

草加市からご注文いただきました♪

毎年お誕生日ギフトをお作りさせていただいています。

去年とは雰囲気を変えて、今年は高さを出してみました。


フリンジ咲き八重のチューリップ マスコットが

意外に大人っぽくて、開くと薔薇のようになります。

カラー 薔薇 スカビオサ スイートピー 金柑だけは食べられます!

Birthday Gift

              Birthday Gift

kannoさま

いつもありがとうございます!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日は小学卒業の女の子用に

髪飾りのおをアーティフィシャルで作りますっ♪




00 : 03 : 53 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モザイクタイル 1DAY レッスン
2016 / 03 / 06 ( Sun )
Little Bee mosaic


表札を頼まれていたリトルママ

モザイクタワーの手を休めて制作していました♪

mosaic tile


今月の26日にモザイクタイルの1DAYレッスンがあります。

AM11:00開始です。

参加費は  材料費込みの場合3000円
        材料費別の場合 2000円  

参加ご希望の方は、事前予約でお申し込み下さいませ♪

作る作品は鍋敷きかアクセサリーや石鹸が置けるお皿です。

mosaic tile

              mosaic tile lesson

テーマ:習い事♪ - ジャンル:ライフ

12 : 27 : 03 | モザイクタイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Little Bee  Haitatu Dayori
2016 / 03 / 06 ( Sun )
Birthday Gift    
              Birthday Gift

名寄にお届けさせていただいたお花です♪

ご依頼主さま、いつもありがとうございます!

Birthday Gift

紫色がお好きな方とお聞きしていますので

ピンク系と白をあわせて

安定感のあるガラスの器で

暗くならないように仕上げました。


この時期のスイートピーは質がよく、香りも最高デス!




テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

12 : 08 : 23 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |