Littlebe Haitatu Dayori
2014 / 04 / 27 ( Sun )
pink pot



かわいいピンクのポットが入荷したので

お誕生日お祝いのお花もピンクで


Birthday gift

アンティーク調の薔薇はブルーミルフィーユ

登別へ発送しました。


S商会 社長さま

いつもありがとうございます!!




*********************************************************

葉っぱちゃんのママ友さんからのご注文♪

いつもありがとうございます!


gift Bouquet


先日のお祝いのスタンド花、

写真を撮らないかったのねー、ごめんないさい

またよろしくお願いします!





テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 20 : 43 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プロポーズのお花は・・・・
2014 / 04 / 27 ( Sun )
/l/i/t/littlebee/R0015550s.jpg" alt="pink pot" border="0" width="120" height="160" />
             
土曜の午前中

プロポーズの花束を買いに来てくださった男性のお客様。

サプライズなので、レストランに花とプレゼントを預けにいくところでした


プロポーズは 午後19時。

大切な瞬間に花がグッタリしてないか? ちょっと心配です。



ん~~~~っっと考えて、「BOXに花もプレゼントもアレンジしましょう!!」

というわけで、できあがったBOXアレンジ

             BOX flower gift



きっと彼女に YESをもらえたねっ♪







テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 10 : 30 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Little Bee Haitatu Dayori
2014 / 04 / 26 ( Sat )
anniversary flower


本日着の予定で 洞爺のホテルへ発送しました。

記念日のお花、男性からのご注文です



彼女と素敵な休日になりますように♪


ご注文主さま、ありがとうございました!!






************************************************************


open oiwai gift


江別市のゲームセンターのオープンにお届けしました。

カウンターに置くように、横長のカゴで。


ショッピングモールの中のようなので、

色合い明るくにぎやかに

お作りしました。


ご注文主さま、いつもありがとうございます!!




********************************************************


okuyami gift
             okuyami gift



円山西町へ

25日の午前中にお届けしました。

ご友人のお命日のお花

ピンクのトルコキキョウとグリーンイエローのコチョウランで。

お父様にお受け取りいただきました



ご注文主さま

ありがとうございました。





テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

07 : 57 : 26 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴールデンウィークの営業
2014 / 04 / 26 ( Sat )
R0015540.jpg

AM5時の空

どちらかというと、夜型のワタクシ

珍しく早起き・・・というか眠れなかったというかで

お散歩~~

R0015541.jpg

ふきのとうは大きくなってきてました

スズランはまだ小さいね  R0015543.jpg

これから楽しみですっ


1時間ほどの散歩を終えると

太陽もまぶしくなり、ぐんと明るくなって

R0015545.jpg




今日はいつもと違うリズムではじまりました







ゴールデンウィークのLittle Bee


日曜と29日(火)3,4日(土、日)はお休みです

後半5,6(月、火)は営業しております♪

母の日ギフトのご予約も承りますので

遊びにいらしてくださいませ 








テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

07 : 34 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Little Bee Haitatu Dayori
2014 / 04 / 23 ( Wed )

ご友人へのフラワーギフト
平岸へ 月曜の夜お届けしました。

大人っぽいピンクの大輪ガーベラ・ゴア
同じ色の薔薇はブルーキュリオサ、ベリーピンクの薔薇はキアノ
マドリカリア  アンスリューム  ラナンキュラス  


flower gift
              flower gift

ご注文主さま
連日のご来店ご注文、ありがとうございます!!



***********************************************************






お悔やみのお花をお届けしました。





okuyami flower
             okuyami flower

ふっくらとしたカラーをたくさん使って

初七日ということでしたので

すこしだけ優しい色をいれて。。。。



Oさま
いつもありがとうございます!!







テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 08 : 10 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
咲いた
2014 / 04 / 22 ( Tue )
リトルママの庭にもやっと春が来て

ユキノシタやクリスマスローズが咲きました


控えめにうつむく八重のクリスマスローズ

4,5年経ってやっと増えてきましたよ 

切り花にして飾るのは、おしべが落ちてからの方が水もちが良い花です

人肌ほどのぬるま湯で水切りします♪

christmas rose
             yukinosita
christmas rose


なっちゃんも

春のひなたでお昼寝してます

お元気そうでなによりです


 naccyan

              naccyan



                                           

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 47 : 39 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Little Bee Haitatu dayori
2014 / 04 / 20 ( Sun )
                

                       gift flower

 ギリアのちいさなブルーと葉の蒼さが美しいです。

 少し曲がった花くびは、全体を活き活きと見せてくれて大すきです♪





************************************************************


Birthday gift


伊達市のお届けのお花、大急ぎで発送しました♪

お花が大好きな様子のご注文主さま

これとこれとっと選んでいらしたので、思い切って全部を使ってお作りしました

Birthday gift rose Peach Avalanche giria

ご希望の「明るくて、楽しくなるようなお花」 に近づけたかな。。。

無事に届いてくれますように!

ご注文主さま、ご夫妻でのご来店ありがとうございました!!


***************************************************************


gift Bouquet


開店5周年お祝いの花束をご注文いただきました♪

東区の  アプティパさん

白薔薇はオートクチュール
ラナンキュラスを2種でシンプルに~


可愛いお店の扉を開けると、5周年のパーティー準備でしょうか。。。
美味しそうな匂いでいっぱいでした

お腹がぎゅ~っとなって配達終了です



ranunculus Bouquet Bouquet

nontan♪
ありがとうございます!!
わんちゃんの話で、泣いたり笑ったりできて
ほんと、いつもありがとう







テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 42 : 50 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
花れっすん タイルレッスン
2014 / 04 / 11 ( Fri )
いまだに、雪が降る札幌の4月

関東では夏日だとか・・・


毎朝、お空のご機嫌にあわせて
仕舞いかけた冬物をだして羽織ったり、巻いたりしています

それでもそろそろ、タイヤ交換しなくては。。。


花れっすんでの美味しい一皿♪

グリーンネックレッスをパラパラとお豆のように~
クロメヤナギが入ると、ひきしまります

flower lesson





タイルレッスンは初めての方がいらっしゃいました♪

mosaic tile lesson

100えんショップの小皿が可愛らしく変身です
ガラスを葉っぱの形にカットして
明るいイメージになりました







テーマ:習い事♪ - ジャンル:ライフ

23 : 13 : 13 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Little Bee  Haitatu Dayori
2014 / 04 / 11 ( Fri )
akane no omoi
 ラナンキュラス 茜の想い


     karuno ラナンキュラス カルノ 


                     rose haute couture
                     バラ オートクチュール



魅力的な花の入荷が続いています♪

****************************************************

4日にお届けしたお花です

ご友人のお店が10周年を迎えるということで
男性からアニバーサリーのお花をご注文いただきました♪

anniversary flower

入荷したての「茜の想い」で
お作りしました。

Choliさま ありがとうございました!!


**************************************************


Arrangement
             R0015408.jpg

虹の橋を渡ったわんちゃんと飼い主さまへ
お届けしたお花です。


バラのオートクチュールと・・・・
ミニチュアピンシャー ロクちゃんのイメージで
どうしてもこのガーベラを一緒に挿したくなりました

オヤツの大好きなロクちゃんに
クッキーのオマケ付き♪

Nさま、いつもありがとうございます!


*****************************************************


Arrangement
             Arrangement


ご結婚退職される方へ

本日 お届けさせていただきました♪

ラナンキュラスのカール咲き、チューリップ・ピクチャー
オートクチュール、モカスイート(カーネーション)など

ややスモーキーな大人ピンクを集めてお作りしました。


岩手県 花巻市のTさま

叔母家族も花巻なので、勝手に親近感を感じてしまいました♪

ご注文ありがとうございました!

(消費税を間違えてしまって、申し訳ございませんでした。)




テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 40 : 23 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポメラニアンな日
2014 / 04 / 03 ( Thu )
naccyan

最近のなっちゃん

元気です!!

naccyan

2月に獣医さんから

下半身不随になるなんて言われてましたが

とことこ歩きだし、食事もトイレもいつものようになりました

でも用心して、目は離せない日々でもありますが。。。




テツは雪が融けて、お散歩の回数が増えてます♪

散歩が好きなのか?散歩の後のオヤツ目的なのか?

ちょっとわからない感じもあるけどね~

tetu



今日は お仕事ゆるりでのんびりモード

そんな中、シバキチカフェのエリちゃんが

ママとお友達と一緒に遊びに来てくれました♪

えりちゃんのお友達は2匹のポメちゃん連れっ

テンション上がりますリトルファミリー







おっとり芝ちゃん8歳
前にも来てくれたよね~♪
超いやし系の男の子

shibacyan

芝ちゃんの新しい家族も初来店♪

元気いっぱいゴマちゃん6ヶ月
足先がソックスみたいで可愛いの。
誰にでもチュッチュしてくれる愛想のイイ男の子

gomacyan
              tetu



テツと芝ちゃんとゴマちゃんは、仲良くなれて楽しそうでした
なっちゃん先輩は、別格??
一番チビなのに、3匹に恐れられているようでしたッ



あ~~みんな可愛い!!!
しあわせな時間でした  
また来てね!



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 36 : 50 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |