Little Bee Haitatu Dayori
2013 / 08 / 29 ( Thu )
Bouquet for proposals



 ”Bouquet for proposals”

先週末、プロポーズの花束をご注文いただきました 

ピンク色のバラがご希望。

スプレー咲きのバラとトルコキキョウのティアラピンク。

彼女がこのティアラを受け取ってくれますように・・・



こちらまで緊張してしまいそうな声で、お電話いただき

思わず彼に「頑張って!」っと渡してしまいました 

大切な日のご注文、ありがとうございました!!


********************************************************************


birthday gift
             birthday gift


 稚内にお届けしたBirthday Flower です。

オールドローズと胡蝶蘭ミディ、ブラックベリーなどでお作りしました。

ご注文主さま、ありがとうございました。


************************************************************************

risiansas


美しい白花がたくさんある日に

友人たちからお悔やみの花の注文が入りました。





okuyami flower gift

仕上げにハート型の白いアンスリュームを挿して
ボリューム感をUPさせてお届けしました。

okuyami flower gift

胡蝶蘭・アジサイ・パンパスグラス・ヤマゴボウ・アンスリューム・トルコキキョウ・クルクマ・ベビーハンズ


kurukuma


タニーズの9名さま、いつもありがとう。






テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

21 : 53 : 26 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
看板犬  テツ&なっちゃん
2013 / 08 / 24 ( Sat )
tetu


あまり登場しないテツ君です。
おひさしぶり~~



姪たちの夏休みも終わり、そろそろテツもご出勤かな。

tetu


可愛い顔してテツにキビシイなっちゃんも待ってます。
なかよく店番してほしいものです。

naccyan





テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

01 : 54 : 52 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Little Bee Haitatu Dayori
2013 / 08 / 24 ( Sat )

先日、お互いに顔も名前もおぼろげな記憶の
同級生がお店に来てくれましたっ

卒業してかなりの時間が経ってます。。。ムフフ


人づてに聞いてきてくれた。
お花のおかげです



birthday gift



23日着で、釧路に郵パックでお送りしたお花です。



向日葵のサンリッチフレッシュマンゴーとハイブリットアジサイ
トルコキキョウのティアラピンク、ブラックベリー、スモークグラス
ジニアのグリーン


緑のガーベラみたいなジニアは花持ちがよくないのですが、
可愛かったので入れてみました。
大丈夫かチョット心配。


無事に届きましたでしょうか~



Oさま、わんちゃん連れてまた遊びに来てください♪
ご注文ありがとうございました!!


birthday gift

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

01 : 30 : 50 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Little Bee Haitatu Dayori ~お盆編~
2013 / 08 / 17 ( Sat )
お盆の午後は、通りが静かになって

むんむんとした空気が動かず、まるで時間が止まったような瞬間を感じます。



葉っぱちゃんたちは夏休みで現れないので

余計に静かなLittle Bee です。




*************************************************************


sukabiosa fama


薄いパープルのお花をご希望でした。
あじさいはブルーしか入荷がなかったので
久しぶりにスカビサのファーマを。



ダリアとスカビオサ、あじさい、トルコキキョウ、ブラックベリーの実

osonae gift


ワンちゃんのお命日にということでした。
16日にお届けいたしました。

Oさま ありがとうございました。


************************************************************


osonae box flower
              osonae box flower


12日に納骨堂まで、お届けしました。
カサブランカのような白い百合は「ユニバース」


東京のKさま、いつもありがとうございます。


**********************************************************


okuyami flower gift
               okuyami flower gift


お盆の入りにお届けしました。


テッポウユリの立ち姿って素敵です。
挿しながらうっとりとしてしまいます。

そんな時は、アレンジがサラサラと無心で仕上がります。



K太郎さま宅にお届けしたお花です。
Cちゃん 配達中に冷たいものをご馳走様でした!いつもありがとう



**********************************************************

こちらは お盆前のお届けでした。




8月11日にリニューアルオープンした

円山ぱんけーき様へお届けしたお花です。

前日10日にお届けさせていただきました。

open oiwai flower


open oiwai flower

カラー・ハイブリットアジサイグリーン・トルコキキョウ(アンバーグリーン)
蓮・アイビー・タニワタリ ・キイチゴの葉




オープンの準備で前日OKでした。
とっても素敵な店舗でした♪
ご注文主さま、ありがとうございました!!







テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 06 : 58 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
配達の空から
2013 / 08 / 01 ( Thu )
little bee


蒸し暑さも、グリーンを飾って爽やかにやり過ごすのもいいですね。
いつもより、観葉植物が入荷しています。

小物を上手く使って、お部屋を涼しく演出するのはいかがでしょうか~

ブルーのバケツ、可愛いです。





アガパンサスと白いクルクマで
Birthday Flower

birthday flower








仕事が楽しくて、ありがたいです。
お客様とあれこれと相談しながら、イメージを膨らませていきます。

R0014176.jpg


お届け先の可愛いお店は
藤野にオープンされる「古今 COCON」さま。



モザイクタイルのベースとあわせたアレンジでお届けしました~



open oiwai flower
             



今日もいい一日でした。

刻々と色を変えていく雲を、追いかけても、追いかけても追いつかず・・・
写真にでもしないと止まってくれない。

なにもかもが、あっという間。
すべてがこんな風に流れていると、あらためて感じさせてくれる空でした

sora










テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

21 : 25 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |