~お知らせ~  江別やきもの市 7月13・14日
2013 / 06 / 30 ( Sun )
littlebee mosaic tiles




7月は「江別やきもの市」があります。
今年もモザイクタイルで出展させていただくことになりました。

江別やきもの市は13,14日の2日間。


リトルビーは14日(日)朝からおります。
レンガのドミノ倒しをする場所の前にいまーす
遊びに来てくださいね~~♪


やきもの市に持っていく作品を少しご紹介します

littlebee mosaic tiles


花鉢を入れても、キッチンに置いて調味料ボックスとしても
活躍してもらえそうです。


littlebee mosaic tiles


littlebee mosaic tiles

他にも蝶やトンボの壁掛け、花鉢、鍵フックなど
製作中のものもあります。

ぜひぜひ  江別やきもの市2013  遊びにきてください!!


littlebee mosaic tiles







テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 17 : 13 | モザイクタイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トコトコな毎日に感謝。
2013 / 06 / 17 ( Mon )



過ごしやすい札幌の初夏というところでしょうか。

お仕事もリズミカルにこなせて、
葉っぱちゃんたちを神宮のお祭りに連れ出したりも出来て
毎日が、トコトコと過ぎています 


数年前にオーラソーマのコンサルテーションをうけて下さった方々が
ひょっこりとお店にいらっしゃることが続いて、
みなさん別人のように元気な笑顔を見せてくださいました

札幌祭りの頃には、いつも
こんな嬉しくてありがたい気持ちを頂きます。








ラナンキュラスやスカビオサの季節が終わって
暑さに負けないお花たちが出てきました。


アジサイやシャクヤクが入荷、バラも今の季節は安価で出回ります♪


蘭やアンスリュームも暑さに強い花です。
黄色いオンシジュームのハニーエンジェルは
花束に入れるととても華やかです。

お祝いでは華やかさを、お悔やみでは天使の微笑みとなってくれるお花のように思います。

oiwai
             oiwai


okuyami
             okuyami




テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

23 : 17 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Little Bee Haitatu Dayori
2013 / 06 / 04 ( Tue )
先週は高熱でダウンしてた1週間でした。。。。
どうやらインフルエンザだったようで。

すっかり元気になりましたので、
溜まってしまったhaitatu dayoriの画像をアップします





6月1日にお届けしました、開店お祝いのお花です♪

arrengement
              arrengement



Aimさま、いつもありがとうございます!!

リトルチーム、体調復活しました

**************************************************************

arrengement


還暦のお祝い花束です♪

薔薇はアマダとブラックティ、アンスリュームはサファリです。


S商会さまより頂きました。
いつもありがとうございます!!

************************************************************

arrengement


函館からのご注文で、お届けいたしました♪
お友達のライブへというご依頼です。

カラフルにおまかせ(笑)ということで、
ガーベラのオレンジとイエロー、くすんだピンクのトルコキキョウ
スイセンとスーパーベル(黄色)とオオデマリ(緑)でお作りしました。

K島さま、ありがとうございました!!

************************************************************:

arrengement


本日最終でお届けいたしました♪

男性から男性へのプレゼントのようでしたので
ブリキのアンティークバケツを器にしました。

麺屋Oさま、ありがとうございました!!







テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

00 : 19 : 39 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |