大好き!チューリップ♪
2012 / 01 / 28 ( Sat )
ホワイトリバースター


生命力に溢れて、毎日その姿が変化します
チューリップが素敵です♪
週末のお部屋に、一輪いかがでしょうか?


oruka
               アンジェリケ
blue daia
               ブルーダイヤモンド

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

00 : 53 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なっちゃん、エコな寒さ対策してます♪
2012 / 01 / 21 ( Sat )
今週は雪が少なかったようです。
新しい雪かき用のスコップを買ってから、まだ使ってません。
でもお店の建物の屋根は、雪が凍って厚くなり、お布団みたいになっています。
気温が低すぎて、融け落ちないのですねー。

RIMG1189.jpg

お店もなかなか暖まらなくて、小さいなっちゃんはこんな感じで毛布に包まっています。
ナッチャン

毛布をはぐると、こうなっていまして・・・
人間の寒さ対策用で販売されていた、足を入れるデカスリッパみたいのが
なっちゃんのお布団に調度イイッ♪
上手に自分で潜ってます。

RIMG1196.jpg

この中にウサギの湯たんぽが入れてもらって、ぽっかぽかッ
抱いて寝てるの~♪

RIMG1195.jpg

午前中は、お客様が入店されても出てきません。。。
あしからず。


テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

23 : 44 : 05 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
球根入荷だよ~♪
2012 / 01 / 17 ( Tue )
球根

あらあら1月ももう半ば・・・・ご無沙汰していました。

球根 球根

さむ~い日が続く中、球根が入荷しました

年明けから舗道の工事中。
店舗前が封鎖されて、開店休業の日々でしたが
今日ようやくアスファルトが敷かれてバリアフリー舗道となるそうです。

真冬に雪を融かしながらのこの工事、どこか納得がいきませんが
お寒い中でのお仕事も大変でしょうという気持ちも半分・・・。

ともかく、お客様にもご迷惑おかけしていましたが工事はもうすぐ終わりそうです。

RIMG1185.jpg RIMG1184.jpg



ムスカリとスイセンとヒヤシンスの球根♪
春花のプレゼントでポッっとしませんか~



球根 球根



おまけにワンワン情報で・・・

てつ
なっちゃんと、あまりにも不仲なため
たまにしか出勤してないテツくんです。
最近、口のまわりが前よりさらに白くなってきました。
今年もよろしく~~!by tetu




テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

22 : 50 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年もよろしくお願い致します♪
2012 / 01 / 02 ( Mon )
2012/1


2012年の元旦に、さわやかな贈り物が届きましたッ

今年もよろしくお願い申し上げます!



いましかない、一瞬一瞬を大切に愛して、楽しんで
時々へこんでも、また笑顔をとりもどして
反省はあっても、悔いることのない日々を歩いていきたいと思います









テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

02 : 36 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |