新作リース出来ました~♪
2010 / 10 / 28 ( Thu )
DSCN4615.jpg DSCN4599.jpg


初雪から一夜明け、夏タイヤでも無事に配達終了。
中央分離帯のラベンダーが雪被っちゃってかわいそうだけど、もう一度溶けそうだね♪


DSCN4608.jpg  DSCN4616.jpg

お店ではリースの新作が登場しています。


リース2010




リース2010


いつもよりちょっと数が少ないかも?
早めに見に来て選んでねっ

新作以外の作品が一部半額になっていますので
そちらもお見逃しなく~~~






テーマ:ギフトいろいろ - ジャンル:ライフ

21 : 07 : 37 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雪!
2010 / 10 / 27 ( Wed )
外の様子がオカシイ・・・・?!

DSCN4596.jpg
うそっ
明日の朝の配達どうしよう・・・まだタイヤ交換してないのに・・・ 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

01 : 40 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
看板犬 黒ポメです、なっちゃん8歳です♪
2010 / 10 / 27 ( Wed )
なっちゃん

今日は、なっちゃんファン必見ですっ
お友達がすっごいカメラで撮ってくれました♪
猫ちゃんブログすっごく可愛いモモ&ハッチは→こちらからどうぞ♪


ではでは、なっちゃん好きのアナタ!めいっぱいご堪能ください

なっちゃん

beeもこんな風に撮れるようになりたいものです。

なっちゃん


なっちゃん

オマケの1枚~
なっちゃん&Bee

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

00 : 23 : 46 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010年10月のアロマワークショップでした♪
2010 / 10 / 23 ( Sat )
またまた本日、話題満載でございます。

寒くなって、暖房を着けだした途端にお肌がガサガサのこのタイミングで!
今日のワークショップはリップ&ボディクリーム&バスソルトのハンドメイド~~

ws10月 バスソルト~♪

アロマ魔女Sizuさまの手ほどきで、繰り出し容器にまだ固まっていないリップを注ぎます。
窓際でノリのいいtaekoさまが輝いておられます
横で真剣な手つきのYちゃん。
色づけにホントのチョコ入れちゃってます♪↓

ws10月 ws10月
柔らかめのボディクリームには
蜜蝋の他にスィートアーモンドオイルとホホバオイルとセサミオイル、シアバターにスクワランっと♪
お~っ贅沢ざんすっ
色はビートでピンク色にして、キラキラのマイカ入り~~
せっかくキラキラさせても冬はお肌の露出がないが。。。ま、いっか。

ws10月 ボディクリーム~♪

バスソルトにはエッセンシャルオイルにジャスミンとクラリーセージを使用。
めっちゃいい香り~~♪
みんな色も香りも違った、かわいいのがたくさん出来ました。
早くお風呂に入りたーいっ!

今回はお友達参加がいっぱいで、またもホストまる投げのBeeでした
最後に記念撮影!
みなさまおつかれさまでした、ご参加いただきありがとうございました!!
第2弾もやりたいな~、Sizuさまお願いっ

ws10月

背伸びしたけど顔が隠れてしまってるのがアタクシ。。。
なっちゃんも居るんだけど見えるかな??



テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

20 : 46 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
フラワーケーキ
2010 / 10 / 23 ( Sat )


本日お届けの真っ赤なフラワーケーキですっ
コチラ、大きいんですよ。直径30cm越えです

                DSCN4556.jpg

とぷくり10歳、チーフ60歳おめでとう。のメッセージとともに。。。
愛されていらっしゃるのですね~~
食べられないケーキですけれども、キャンドルを灯して楽しんでいただきたいですね!

仲良し4人組さま、ご注文ありがとうございました!!
気に入っていただけたでしょうか?
かまちゃん、さっちゃんさま♪
来週のお花、楽しみにしていてくださいね~~

                DSCN4558.jpg


テーマ:ギフトいろいろ - ジャンル:ライフ

20 : 01 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プリザーブドブーケ
2010 / 10 / 20 ( Wed )
このウエディングブーケ、プリザーブドフラワーでございまーす 
                             
    DSCN3902.jpg
                   DSCN3910.jpg

結婚式でこのブーケがお役目を務めたあとに
LittleBeeで生まれ変わり・・・・
このようになりましてっ

DSCN4522.jpg
               DSCN4524.jpg

思い出のブーケからアレンジが二つ出来ました 
ずっと  が続きますように~~
 

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 28 : 53 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヨガ1年生
2010 / 10 / 14 ( Thu )
今週は、ひと月ぶりくらいで朝ヨガに行ってきました
ヨガに通いはじめてもうすぐ1年になります。
運動というものと縁遠くあったので、続けられるか自信がありませんでしたけど
まだやってるわアタシっ!うれしいっ

タブタブのカラダは週に一回のレッスンくらいじゃ変わらないんだけど
お家でコツコツもやったのね。
お陰で、開脚してものけぞっちゃってテディベアみたいだったカラダも
ちゃんと起き上がれるようになったし、
生まれたての子牛みたいだったダウンドッグもプルプルしなくなったのよん。

この練習をしたら、ここが動くようになるかな?とか
性格がこうだから、このポーズがこうなっちゃうのかしら?とか
考える時間も楽しかったりして。

久しぶりのクラスはアシュタンガからアヌサラにスタイルが変化していて

『え??呼吸も自由な感じでOK!?』

っと、若干戸惑いつつやってみる・・・・♪
すると、あらっ?なんかいいじゃないの~~~
これ好きかもーー
今までより開放的~~♪とか感じちゃってテンション
インストラクターのhirokoさんがジャンジャン新しくお勉強してきたことを
惜しみなくシェアしてくれることに感謝!
益々これからのMyヨガ生活が楽しみになりました
コツコツゆるりとやっていきまーす



ヨガ仲間のKちゃんからのご注文の花束。
ご主人の転勤で札幌を離れて元気でやっているみたいですね!
しっかりお届けしてきましたよ。

Beeを思い出してくれてありがとう~~

お供え花束
お供え花束
20 : 58 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
11月のワークショップ♪
2010 / 10 / 07 ( Thu )
11月のワークショップ

Yoga Space Shriのヒロコさんと一緒に

アロマエナジーヨガ&ライフタイムマッサージWSを開催します。
女性限定ですのであしからず・・・♪

ヒロコさんブログ ←ココをクリック♪


ヒロコさんからは「女性的なやわらかな魅力と表現力を引き出す、アロマエナジーヨガ」
Beeからは「女性はみんな癒しの女神なのよ~~♪」のマッサージをご一緒に

ライフタイムマッサージとは、
この世に生を受けてから今までの様々な体験の中で起きた感情を分かちあったり
共感、共鳴したりする繊細な優しさを呼び覚ます感じかな~
まるで力を使わない、指先から起こる魔法を体験してもらいたいと思っています。
誰もが素敵な癒し手であることに気づいていただけたらな~と♪

ヨガ初体験の方も是非とも参加くださいね♪
ヨガマットも貸してくださいますので、ご安心を。



日時:2010年11月11日(木曜日)

場所:円山北町会館 中央区北7条西27丁目1-2 駐車場あり
   011-641-9938

時間:09:20~12:00頃

持ち物 注意事項:ヨガマット(お持ちでない方はお貸し致します)
   休息時に使うバスタオルorミニブランケットなど。
   動きやすい服装 飲料水 

☆ できましたら右手の親指の爪は、お切りになっていらして下さい☆

料金:2000円 回数券お持ちの方は1スタンプ+1000円

お問い合わせ:
リトル・ビー 011-615-0077 little_a_bee*d.vodafone.ne.jp

        Yoga Space Shri メール hirokaz0925*i.softbank.jp *を@にかえてください。

件名「11月11日WS申し込み」明記の上、    
       お名前と連絡先を本文に記載お願いいたします。

講師:オーラソーマプラクティショナー 及川 晶
   Yoga Space Shri 主宰      飯田 浩子

       


テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

22 : 21 : 21 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ピンク作戦♪
2010 / 10 / 07 ( Thu )
DSCN4483.jpg

ピンクっ♪ピンクっ♪ピンクな話~~
信じるか信じないかはアナタ次第です!!って話ですけどね、
知り合いのKちゃんに赤ちゃんができましたのね

ご結婚されて数年、赤ちゃんが欲しいわってなってもなかなかコウノトリは来ず・・・っと聞き、
ではではピンク作戦をっ!!っと耳打ちしました。

まずはオーラソーマのラブレスキューを塗ってねそれで、
身の回りをピンク色を増やして~~♪なんてね。

それからKちゃんは早速ピンクを意識したのだそうです。
ピンクの香水を買ったり、お財布もピンクにしたりと
それから間もなくピンク作戦は成功して!?ホントに赤ちゃんがやって来たのです♪
信じるか信じないかは・・・あなた次第ですけどね

実は葉っぱちゃんのママが葉っぱママになる前もピンクを集めてたのね!これほんと!
ピンク色を意識すると、女性性が目覚めるのですねー


さて、
10月23日のワークショップ (ナチュラルアロマリップ~)は定員になりましたので
申し込みは締め切らせていただきます。

先日、予告しました11月のワークショップの詳細を次にUPしますのでご覧下さい~


テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

21 : 42 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |