クリスタルボウル
2010 / 01 / 31 ( Sun )
ROSE


クリスタルボウルの生音を体感してみたいわ~っと思っていたら
帆海さんと出会い・・・そして今日また新しいクリスタルボウルの音と出逢えた~っ
求めていると、情報は向こうからやってくるってほんとうねっ!

光輝さんの「天使のユリカゴ」CD完成の演奏会。


      光輝CD

彼のピュアさが本当に素敵で、天使って地上でこんな感じ??っと思わせる方で。。。
その羽でこれからどこまでも飛んでいかれるのでしょうと、予感させます

今もその音に浸りながら、これを書いています。

勝手に宣伝だけど、彼の歌声も優しくていいの。
みつけたら是非クリスタルボウルの音色と歌声を体感してくださな~
超オススメ~!!


テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

20 : 58 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーラソーマ資格講座のご案内(北海道・札幌)
2010 / 01 / 29 ( Fri )
先日、オーラソーマプラクティショナー仲間と
ByrdParkさんにて お食事<おしゃべり会してきました。

それぞれの仕事とオーラソーマが自然に繋がっているというスタイルを持っていて
話は尽きない尽きない・・・で、気が付けば
バードパークさんの閉店時間を越えてるじゃないのっ!!ごめんっ

私がオーラソーマと出会ったキッカケは
ボトルが置いてあるオーラソーマショップへの開店祝いをお届けしたあの日・・・。
 
棚に並ぶ美しいボトルたちをみて、雷に打たれたような衝撃で
『あ~、このボトル、ぜ~んぶ欲しい~~っ!!』という物欲むき出しにっ
お値段を聞いてビックリっ!!『お、お高いのですね。。。』

でもね、今でも不思議だけど
この世で生きてるうちに、人として役にたちたいってことを初めて願った時に
このボトルが目の前に現れて、
お金もね、無いはずなのになぜかこの時は必要なぶんだけあって。

ボトルを先に揃えて、勉強することは後から考えたなんて
珍しいパターンなんです、わたし。

でも今考えると、1本くらいじゃ私が閉ざしてたものが開かれなかったのかもね。
ボトルが届いてからの時間はミラクルの連発でしたもの。

なにがキッカケで変わるかわからないけど
オーラソーマは私の人生を鮮やかに変身させたすばらしいツールです。

私がお勉強したオーラソーマの資格講座が、
2010年、札幌で開催されますので、ご紹介しまーす。

東京からいらっしゃる野坂先生は色のスペシャリスト。
クリスタルセラピーや数秘学にも精通されています。
そしてなにより、その人柄が魅力的なんですけれどもっ!!

興味のある方はこちらにアクセスしてみてくださいね♪
オーラソーマのカラーセラピーって奥が深~いですよ。


2010年オーラソーマ資格講座


テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

23 : 24 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
配達のお花
2010 / 01 / 29 ( Fri )
アレンジ

なんとも個性的な色をした薔薇でございます。
滅多に仕入れない、染めている薔薇に挑戦しました。生花でございますよ。

写真ではわかりにくいかもしれないけど、
オーラソーマの新しいボトルとよく似ていたので惹かれてしまったというところ・・・・
ターコイズブルーにゴールドがキラキラっとゴージャスなのです。


とてもおしゃれなデザイン事務所の
事務所開きのお祝いアレンジという依頼がございましたので
さっそくの出番となりましたっ
お届けに上がりましたら、やはりこの薔薇がよくお似合いの個性的な雰囲気のスペース!
若干その雰囲気にビビッたワタクシ、「写真を撮らせてください」の一言が言えずに
帰って参りました。。。。


アレンジ  アレンジ


配達前にパチリしておいた写真がコチラ↑
写真をクリックしますと大きくなります。
Y・Mさまありがとうございました。

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 15 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
花で贈る・・・想い。
2010 / 01 / 26 ( Tue )
お悔やみの花

スイートピーや水仙など、春の花がかわいらしいこの頃です v
はじめてのお客様、S・Yさまからご注文がありました。
お届け先はリトルビーのご近所でした。

お悔やみのアレンジですけど、かわいらしく優しいお花で仕上げました。
ローズゼラニュームの葉も入れて、香りで癒されるアレンジです。

天使の唇のように優しいスイートピーが、
残されたご家族の悲しみを少しでも癒してくれますように・・・jumee☆wing2p
Sさまのの願いも込めてお届けしました~Honey


お悔やみの花  スイートピー、水仙、カーネーション、リューココリーネ、ローズゼラニューム、ビバーナムの実、
                     ヘリクリサム、ミスカンサス、アジサイ


テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

23 : 56 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
1月のワークショップ終了しました♪
2010 / 01 / 25 ( Mon )
ワークショップ2010・1 サンキャッチャー 

先日、今年最初のワークショップでサンキャッチャー作りに挑戦しましたキラリラ
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!!
サンキャッチャーにも負けない皆さまのキラキラオーラで
一緒にいるだけで笑顔になれましたにっこり
何もない手の中に作品が出来上がっていく様は、奇跡のように素敵でした。

ワークショップ2010・1




ワークショップ2010・1 ワークショップ2010・1 ワークショップ2010・1

石を選んでる時も楽しいし、繋いでいくプロセスも楽しいっ♪
ハマリそうだわ~なんて言いながら、あっという間でした。

皆さんの足元で、時折チョロチョロと黒い毛玉がうごめいていました。。。。
暇してる「なっちゃん」ニクキュウ
『ね~、誰か抱っこしてぇ~~んv』なのです。

この日の講師、帆海さんは犬が苦手なんだそうですが
なっちゃんスマイルに思わず抱っこしてしまったようです。
やるな~、なっちゃん♪よかったね~!

作品を並べて・・・・

ワークショップ2010・1 ワークショップ2010・1

最後に帆海さんが、エンジェルカードでサンキャチャー達から皆さまへメッセージを♪
それぞれの天使がエールをくれましたよrainbow



帆海さんもブログで
ワークショップの様子を紹介してくださいました。
ありがとうございますjumee☆thanks3

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

21 : 30 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
産まれた~~♪
2010 / 01 / 22 ( Fri )
2009

お久しぶりでございます。

BABYちゃん無事誕生いたしました赤ちゃん
と、いうことでBEE&リトルママは、
葉っぱちゃんとの生活で今週はトヘトヘ・・・・でしたぁ。

『ママがいなくて、さみちいの。。。』なんて、ほんとに可愛そうなんだけど、かわいい葉っぱ。
ほんじゃ、おばちゃんが死ぬほど可愛がっちゃうから~~っってな感じで
私もチョット張り切りすぎたか??
彼女はママが戻って、今日は自宅へ帰り私は脱力。。。。
だけど楽しかったにっこり小さくて大きな存在っキラリラ
お次のおチビさんの成長も楽しみですv
頑張った葉っぱママのためにも、出来るだけお手伝いしていきたいと思いますっ♪

22 : 39 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
花れっすんと楽しい時間♪
2010 / 01 / 16 ( Sat )
アネモネ
今日は朝から猛吹雪!
お店休みにしちゃおうか??っていうくらいのお天気でした。
前に走る車のライトが見えたらホッとしますが、いないと真っ白・・・!
こわい~~~っうるうる

こんなお天気でも花れっすんに来てくれたIちゃんと
お昼はご近所の「ヒマラヤ倶楽部」さんでカレーを絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
焼きたてナンも美味しかった~♪

午後からは花れっすんflower<おしゃべり・・・・という時間で
リトル貸切状態となりましたにっこり

ムスカリ
春花ムスカリちゃんが出番待ちしてたので、これを使って
今回はアクアフォームを使わないアレンジです。


花れっすん

短くカットしたフトイをくばりにして、春らしい作品になりましたキラリラ
仕上がった頃には太陽も顔だして、にっこりです。


作品

Iちゃんは直傳靈氣のお仲間です。
れっすん後に私のカラダに流してもらいましたにっこり
ん~~~っ気持ちイイ~っ花
思わずうたた寝のBeeでございます。
こんな職場でいいのかーー!イイのだーーーーっ絵文字名を入力してください
という幸せでありがたい一日に感謝します。
ありがとう、ありがとうハート

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

20 : 50 : 21 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ワークショップ残席少!!
2010 / 01 / 14 ( Thu )
mokuren


今月のワークショップが来週に迫り、②部の時間は満席となりました。
ありがとうございます♪

当日は皆さんとポマンダーで、オーラをクリーニングをしてから始めたいと思いますキラリラ

①部10時~は、残席がございます。
ワークショップの詳細は6日の記事をご覧下さいにっこり


さてさて、出産間近となりましたYuuさんですが
いまだに出勤しております。
春のリースを作らないと、産休に入れないと焦っております。
ホントに熱心なママリース作家でございますにっこり

今日もかわいいビオラのリースを仕上げていましたので
近日公開いたしますね~ビオラ01

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

21 : 25 : 53 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なっちゃん&てっちゃん♪
2010 / 01 / 09 ( Sat )
宅急便


宅急便    宅急便



宅急便で荷物が届きました。
車の柄のダンボールだったので、窓のところをくり抜いてみたら
姪の葉っぱは大喜びです♪
ついでにダンボールの車に乗せてもらった犬たちニクキュウ
なっちゃんもてっちゃんもハンドルが握りたいのか??
なかなか気に入ったご様子ですにっこり

さて・・・・
明日、明後日はリトルビーお休みさせていただきます。
休み明けは春の花でいっぱいにする予定ですので、お楽しみ~♪
そ・れ・とッ、来週か再来週は葉っぱがお姉ちゃんになるかもッ??
ドキドキハート(赤)週間に突入です~~~Honey


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 48 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010年1月のワークショップ 
2010 / 01 / 06 ( Wed )
サンキャッチャー


今年の最初のワークショップはサンキャッチャーです。キラリラ

写真は講師で来て下さるHEART-GIFTの帆海さん からお借りしました。

窓辺に下げておくと、太陽の光をつかまえて
お部屋に虹を作ってくれるサンキャッチャー♪

オーラソーマカラーで今年の自分のカラーをみつけて、
その色の石を入れたりすると素敵ですよ~。

サンキャッチャー テグス式 サンキャッチャー テグス式 サンキャッチャー パーツ式

上の写真の左2枚がテグス式、右がパーツ式です。
どちらか当日に選んで大丈夫です♪


一日だけの開催ですが、2部ご用意いたしましたので、初めての方もお気軽にご参加ください♪
今回は私も一緒に作らせていただきま~すにっこり

詳細はこちらです↓↓


 「今年のMyカラーで作るNewYearサンキャッチャー♪」  
                              オーラソーマミニリーディング付

   
★日程: 1月23(土)   ① 10時~13時 ② 14時~17時満席御礼

★場所: リトルビー  中央区北1条西24丁目1-10(駐車場はございません)

★参加方法:①②どちらか、お好きな時間帯を選んで店頭、またはお電話かメールでお申し込み下さい。

★参加費用   テグス式3500円 パーツ式 4000円 (一部石代別)どちらか選択できます。


         *持ち物  ビーズマット(無い方はハンドタオル)と手芸用工具(無い方はお貸しします)
     



少人数のワークショップですので、お早めにお申し込みくださいね~。
お待ちしておりまーすrainbow

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

22 : 59 : 06 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仕事始め
2010 / 01 / 04 ( Mon )
仕事はじめ

昨日、北海道神宮へ初詣に行ってきました。
暖かい穏やかなお天気で、気持ちよかったです。

今朝は早くから配達~Honey
お店はまだ休みです。

仕事はじめ
札幌市内をあちらへ、こちらへと主人に付き合ってもらって
二人で配達してきました。
仕事始めは毎年一緒に行ってくれます。

忙しい時、困ったとき、悲しいときも嬉しいときも
いつもそばにいてくれる私のヒーローに感謝はーと

さあ、明日から通常営業です!よく遊び、よく働く!をモットーに張り切っていこうッと思いますにっこり
1月のワークショップも23日(土)決まりました。
詳細は後日に載せますので、チェックしてくださいね~♪

15 : 28 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あけましておめでとうございます。
2010 / 01 / 01 ( Fri )
あけましておめでとうございます初日の出 pkk
2009年は皆さまのおかげで、感謝感謝の一年でした。
2010年、また新しい始まりですはーと
どんなミラクルが待っているのか楽しみです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますっキラキラ
00 : 21 : 48 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |