メリークリスマス&お正月の準備
2009 / 12 / 25 ( Fri )
光 ポイン&エンジェル

メリークリスマスッ[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†
みなさま、どんなクリスマスをお過ごしなのでしょうかにっこり

私たちは・・・お正月の花の準備で珍しく残業。
やっと帰宅して正直ヘトヘトでございましたが、
帰ると素敵なモザイクキャンドルのいい香りが迎えてくれて
疲れも吹き飛んでいきましたキラリラ

いよいよ明日からは、正月モード全開での販売になります。
松のリースやお飾り、アレンジがいっぱいで、福来るっ!!感いっぱいのリトルビーですにっこり
予約もぞくぞく!ありがたいです。
みなさまの所へいっぱい福がきますよう願いながら作りますハート

お飾り



それから、今年も美味しいケーキ屋さんのSHIIYA様の松リースを製作させて頂きました。
どこからみても緑色のハリネズミみたいで可愛いコができました。
お店のドアを素敵に飾ってもらいましょう♪

松のリース

あ!!テレビで綾香が「みんな空の下」を歌っているわ!!
この歌、だ~~い好きです。
というところで、今夜はおやすみなさいスヌーピー・屋根




テーマ:お勧め商品 - ジャンル:その他

22 : 49 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
天からのプレゼント
2009 / 12 / 15 ( Tue )
雪
               雪


昨夜からの優しい雪。
円山も雪帽子をかぶり、街路樹はクリスマスツリーへと変身しましたキラリラ

14日にまたオーラソーマの新しいボトル大天使ツァフキエルが誕生したとメールが来ました。
大天使ザフィエルとかザフキエルとかゾフィエルとも呼ばれるそうです。

オーラソーマは進化し続けていて、現在(いま)の私達に必要なエネルギーが
啓示という形で降りてきます、まるで神様がくれたプレゼンとのように・・・・rainbow
大天使が姿を現したという感じで、ここへやってくるのが楽しみです。

そして・・・・
同じく昨日、S様からプレゼントしていただいた素敵なキャンドルがこちらです~~はーと
モザイクにちりばめられた色がなんと美しいッッキラリラ
香りはリンゴのような甘いテイストです♪
火を灯すのがもったいないくらいなのッ!にっこり



キャンドル

オーラソーマのボトルをイメージしてオーダーして頂いたそうで、超々感激しましたうるうる
ありがとうございますッ!
こんな素敵なキャンドルをS様からプレゼントいただきながら、
実は私達、面識がないのです。。。。

いつもある方が届けるリトルビーのお花が
私達を繋いでいるという不思議な関係。
いつかお会いできるのを楽しみしているのです。

このキャンドルは特別な日に・・・
クリスマスイブの夜に火を灯そうと思います。
Sさま、愛をこめて・・・ありがとうハート


キャンドル

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

22 : 38 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今年
2009 / 12 / 14 ( Mon )
りんご


そろそろ一年を振り返る・・・・・・・まだ早い??
個人的に今年は冒険した年だったわっと思います。
勇気を出せたと言ったほうがいいかな。
それとありがとうをいっぱい言えた年でもありました。にっこり
そんなことを考えてたら、お客様から素敵なキャンドルをいただきましたキラキラ
ホントに素敵で、これはちゃんと写真をとってから
あらためて紹介しますね。





振り返るといえば・・・・
5年くらい前のある日、『もし明日死んだら・・・・』って想像してみたことがあります。
かなりな感じで気持ちが落ちていたのは確かですけど、
決してそうしようと思ったわけではありませんよっ!!
想像で、明日終わるかもしれない自分の人生を振り返ってみたわけで。

そうしたら、その人生に全然満足できないってことに気が付きました。
私はまだ何もしていないじゃないって思いました。
花屋さんになったことも、まだ見えない何かのためのプロセスで自分の最終章ではないっと。


それからは再誕生ですキラリラ
もう一度生まれた赤ん坊のように、魂の望む方向へ進みます。
自分自身で作り出していた壁をガンガンと壊しながら、新しい自分を創造していきます。
この魂の旅は貴重です。

どれだけたくさんの魂と触れ合えるかわからないけど、自分に出来ることをしたい。
花、オーラソーマ、ブログ・・・さまざまなものを通して人と繋がっていくことで
成長していきたいと思うようになりました。
微力でも何かの役に立ちたい。

そう思うと宇宙からじゃんじゃんサポートがきてくれるようで
ナイスなタイミングで、必要な人と出会わせてくれて、
アイディアや言葉をいただけるようになったりしてます。
ありがたいことですにっこり

身近に支えてサポートしてくれるリトルママと
臨月でも頑張ってくれてるYuuちゃんがいてくれることも感謝!!
ありがとう、ありがとうハート
年末までもうちょっと、お腹のBabyも頑張ってね~Honey


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

22 : 44 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花屋さんのお正月飾り
2009 / 12 / 11 ( Fri )
なっちゃん

なっちゃんがお座りしている図が好き v
はじめてなっちゃんに出会った時もケージの中でちょこんっと座っていました。
小さくて、海苔を巻いた「おにぎり」みたいだったよね~。

時々こうして店のドアの前に座ってお客様を待っています。
今日はテツ君がお休みで、退屈しているのでしょうか・・・?


               なっちゃん

クリスマスソングが流れる店内で、お正月飾りを作り始めています。
縦長スタイルがお気に入りのワタクシ キラキラ

いつもより早めに販売出来るようがんばりま~す♪

2009正月飾り

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 34 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メッセージ
2009 / 12 / 09 ( Wed )
空

想像していたよりもヨガとはハードなのね・・・っと、
今日はヘトヘトになって出勤。絵文字名を入力してください
カラダが軽い日と重~ぃ日がありまして、今日は重かったわん。

ヨガのクラスメイトさんに「年末にかけて車移動にくれぐれも気をつけてください。」っと
ありがたいメッセージをいただきましたv
どうやら彼は霊感があるそうで、今朝の私から感じたそうですお!!

配達、出勤と車移動は日常ですからね、
私が気が付かないでいるから、守護天使が彼を介して伝えてくれたのかもしれないわッキラリラ
彼に感謝ですjumee☆thanks4

ということで早速の配達では、ものすご~く気をつけて運転。
なのに・・・・・・アタシったら一方通行を逆走しかけたッ!!!!
帰宅途中も目の前の2台が接触寸前!!ひょえ~~ッ泣き顔

まだ雪道になっていない札幌。
命がけ??で配達した高層マンションの20階から、こんな東側の展望を拝借して一息しました。
左側のカマボコ型の屋根は札幌フアクトリーです。
大好きなお友達のご実家も見えるわ~♪

札幌 札幌


夕方には大通り公園のイルミネーションもファンタジックに輝いていましたキラリラ
 (信号待ちでの撮影はもうやめよう・・・・Honey
イルミネーション
これからは雪道になってきますし、慎重に行こうと思います。
皆さんもお気をつけて下さいませ。


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

22 : 53 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モザイクタイル出張講習会♪
2009 / 12 / 04 ( Fri )
今日はリトルママと出張モザイクタイル講習会でした。

小学校のお母様たちとワイワイ楽しくソープ皿を製作♪
ちょっとしたデザインの違いで、いろんな顔のお皿がたくさん出来ましたにっこり

タイル講習会
タイル講習会

途中みんなでドライヤーを使ったら、
さすがに教室のブレーカーも落ちちゃいました!にっこり

初めての方も多かったと思いますが、みなさん上出来できです花
約2時間の短い時間でしたが、製作の楽しみを少しでも味わっていただけたならうれしいな~Honey
これを機会にモザイクタイルファンが増えてくれたら、それもうれしいな~♪っと思いました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!!

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

20 : 17 : 01 | モザイクタイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花を贈る
2009 / 12 / 01 ( Tue )
昨日だったかな? テレビでかわいい写真の撮り方をやっていました。
早速モデルを葉っぱちゃんとなっちゃんにしてチャレンジ♪
クリスタルの中に閉じ込めたのがこちら~花
(テツ君は黒すぎるせいなのか?ピントが合わなくて断念です。)

メルヘン
               なっちゃん 写真をクリックすると大きくなるよ♪

なんだかとっても可愛い写真になりましたにっこり
ハマリそう~~Honey


お仕事では・・・・
毎年お花をご注文してくださるF様とHさまからのお花を製作。
注文の際には数年前にお作りしたアレンジの写真をお持ちで、見せてくださいました。
アレンジにも流行りのスタイルがございまして、少し古く感じるスタイルに
若干照れくさいような・・・・

今年も花はカラーのご指定で・・・・ご希望通りの入荷あり!でひと安心。
あとは無事に届きますように!!っと願いを込めて送ります。
FさまHさま、ありがとうございましたjumee☆thanks4

アレンジ
               アレンジ



テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

22 : 31 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |