メッセージ
2009 / 11 / 30 ( Mon )
風景

昨日は札幌の隣町、当別町へ。
いつも思うんだけど、ここへ向かう途中に大きな橋を渡ると
エネルギーがガラっと変わるの。
どんどん気分がよくなってきますにっこり
そしていつも奇跡をもらいますrainbow

久しぶりに親友に会いました。
彼女にもたくさんのミラクルが起きています。
彼女がこの土地を愛しているので、ここで愛されているのがわかります。

その日の朝、彼女にヨガを!っとメッセージがきたようでしたので
早速ヨガの話に。
私のぷるぷるガタガタのヨガポーズで盛り上がり、
機会があったらやってみたら?絶対向いてる~~♪なんて話して帰宅しました。

すると晩に「怖っ絵文字名を入力してください」っとメールがきました。
エンジェルカードをひいてみたら、ヨガをなさいとのメッセージがきたらしい。
フフフっ絵文字名を入力してくださいヨガ仲間が増えそうです♪
彼女がそれを教えてるビジョンまで見えてるんだけど、それはまだ黙っておこうにっこり
今後が楽しみですrainbow

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

20 : 43 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスタルボウル演奏会
2009 / 11 / 26 ( Thu )
明日になっちゃったけど、クリスタルボウルの演奏会があります。
とっても気持ちがよくって、大好きな音です。
もちろん私も行きます♪

まだ少しだけ余裕があるようですので、
よかったらご参加くださいね~キラリラ

詳細とお申し込みは帆海さんのサイトへどうぞ!
  コチラ→  クリスタルボウル

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

23 : 46 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドロップアレンジとホワイトエンジェル
2009 / 11 / 25 ( Wed )
空

わ~今日は、あったかーいっ太陽と、感じた朝。
気温は10℃でしたにっこり

モーニングヨガを終えて、大急ぎで出勤。
完全に遅れて店を開ける。。。いいのかこんなことで!絵文字名を入力してください

今日も足クビをパキパキいわせて、ヨガ初心者はがんばったわ!
私のヨガマットだけが、ずるずる壁際に寄っていくのが気になるけど
筋肉痛に苦しむことも少なくなってきたぞっv
でも先生のすご~いポーズみると、
自分の手足が人並み外れて短めなんじゃないかと思ったりもしてます。
いらないお肉が減ってくれれば少し長くなるかな~?なんてね。
がんばれ私のカラダ!!
仕事もね!!っということで・・・・

最近マイブームなアレンジをご紹介♪

アレンジ アレンジ


ドロップアレンジと命名しましたハート(赤)
スタンドにぶらさげて飾ってもらいます、かわいいでしょう。
お花でHappy♪になれますように・・・・!

あとね、エンジェルさんも大人気ですjumee☆wing2p
ミツバチのようにも見えるかな?
ストックとチョコレートコスモスの香りに包まれたホワイトエンジェルです。
癒されてくださいな~ハート

                       エンジェルアレンジ



テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

21 : 33 : 31 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
11月のワークショップから
2009 / 11 / 23 ( Mon )


11月のワークショップでたくさんのツリーがうまれましたっv
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございます♪


SSCN2859.jpgSSCN2857.jpg


同じ材料で作り始めますが、デザインを変えたり形を変えたり・・・
もの作りは人生の歩みと似ています。

どう使うか、どの道を選ぶか、迷ったり選択しながら・・・・
丸いボールはスフィアのように、それぞれのテーマだったりしてね。

同じ時間を共有しているというしあわせ感もいっぱいです。
ここでお話しする機会が、偶然でなくて必然であるわけですからっrainbow
シェアする時代だという話もでました。
それは特別な能力や技術だけのことではなくて、それぞれの存在そのものが
与えて与えられるということなのだと思います。
小さなワークショップで、楽しい時間をもたらして下さった方々に本当に感謝です。
ありがとうございましたキラリラ


SSCN2858.jpg DSCN2855.jpg 


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

21 : 29 : 25 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスマスツリーを作ろう♪ご好評につき、11月のワークショップ延長しました!
2009 / 11 / 20 ( Fri )
DSCN2744.jpg

小さなクリスマスツリーを作る♪ワークショップを開催中です。
沢山のお申し込みを頂き、ありがとうございます。

ご好評につき22日の日曜日も追加しました。時間は午前11時より午後2時までです。
残席2名分あります

ので、よろしかったら是非ご参加くださいね~にっこり

 Littlebee (TEL 011-615-0077)

麻ボールのツリーにモザイクタイルで台も作るよくばりプランです♪

こんな感じでやりますよ。

11月ワークショップ

11月ワークショップ

今日は私たちの大好きな素敵姉妹KさんTさんの製作風景を拝借です。

お二人らしいシックな大人っぽいツリーに仕上がりましたkirara
完成品を撮らせてもらうのを忘れてしまい、ちょっと残念だった~。。



テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

19 : 15 : 38 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
銀杏
2009 / 11 / 18 ( Wed )
2009


店先もクリスマスの飾りになりました♪
今朝も雪がちらつき、まもう夏タイヤ限界!っと、タイヤ交換に行きました。

交換してもらってる間には葉っぱちゃんと
近所の公園のは黄色い落ち葉の絨毯をカサカサ歩きました。

時々、雪が降ってきて寒かったけど
二人で滑り台の下であったかいお茶を飲んでみたり、
臭い臭いと言いながら、銀杏の実拾いをしたりと楽しみました [XmasOrns]ロゴ#10/雪の結晶04-02 †SbWebs†

昔、祖母が銀杏を焼いて食べさせてくれて以来、
あの翡翠色の実が大好物です。
今日もお店に持ち帰ってアルミに包んで焼いてみましたら、
懐かしいあの味が蘇り祖母を思うひとときでしたハート(赤)


配達では・・・・新しく東区にオープンされるアズールさんニクキュウへお届けしましたのでご紹介しますね。
                   (北28条東16丁目4-17)
ワンちゃんの室内ドッグランが併設されたトリミング&ホテルですってよ~チューリップ
10時~21時の営業だそうです。
なっちゃん&てっちゃんはドッグランデヴューしてないんだけどね~絵文字名を入力してください

                       ナッツ&テツ

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

22 : 07 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
リースのウェブショップ開店♪
2009 / 11 / 15 ( Sun )
リース

リースのウェブショップを始めましたにっこり
この何日かパソコンとにらめっこ。
なんとか完成ですキラリラ
クリスマスっぽいものなど、これからの季節に合うリース達です。
時間があったら覗いてみてください。


クリスマスリース リースのウェブショップです~Honey

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

19 : 34 : 12 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヨガを初体験♪
2009 / 11 / 11 ( Wed )
ガーベラ 

初ヨガ体験してきましたっ にっこり
想像より・・・・・キツかったぁーあせ

運動とは縁遠い生活が長いものですから、
私の肉体が驚いております絵文字名を入力してください

犬のポーズでしたっけ?
私がやると全身プルプルっっ
「産まれたての子牛のポーズ」になるんですわ。
やれやれ・・・・でも少し続けてみようと思いますっ!

汗をかくのも気持ちがいいし、
集中力もつきそうだし、
先生もかわいいしっv

まずはプルプルしなくなるのが目標です。
こんなに硬い身体が変化していくなんて、
今は信じられないけど、それが本当ならステキ!
今後の「わたし」が楽しみです~Honey
20 : 11 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
休日
2009 / 11 / 08 ( Sun )




今日のお休みは家の草むしり。
今年最後の枝葉草のゴミ収集日に備えて、あわててのこと。

春先は咲き始めた草花を可愛がるのに、
夏以降はほったらかし・・・・。
ごめんよ~~くうう

伸び放題のタイムやミントたちをザクザク。
いい香りだねーなんてノンキなこと言ってたら
バラのトゲにふくれている主人。ごめんごめん。
大きなビニール袋が5個にもなった。

ふと、こうやって二人で草むしりをしてるのがものすごくしあわせ。
疲れた~、もう限界~っなんて言いながらしあわせ。
ありがたい一日に感謝ハート(赤)




テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

22 : 52 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヨガ
2009 / 11 / 04 ( Wed )


今日は意外にも暖かくてビックリ!
朝からなんだかうれしくなりますにっこり

最近、ヨガを始めようかな~なんてスクールを色々とチェックしていたところ、
お客様が本日ヨガスクールを開講されることを伺い、
ナイスタイミング~~っハート(赤)
引き寄せてますッムキッ
さっそく申し込んで来週からチャレンジです にっこり

どうでしょうね~?
バリバリの硬い身体はついていけるのでしょうか・・・??
それより何より朝のコースなので寝坊しないで行けるかの方が心配だったりして。。。

新しいことにチャレンジするのって、
ドキドキとワクワクでいいですね。
宝さがしにでも出かける気分です。 

                       DSCN2622.jpg 大人のリース♪



23 : 15 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お月様
2009 / 11 / 04 ( Wed )
こんな夜更けに・・・

ピカピカの満月の光を浴びてきましたmangetu
夜の雲が風にのって流れていきます。
雲間から顔を覗かせる月のなんと明るいことっ!

「いつもありがとうございますv
          今月もよろしくですっにっこり」っと挨拶して寝ます♪

雪がちらついたりして、さむ~ぃけどね、
明日もがんばろうっと~Honey
おやすみなさいにっこり

00 : 44 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |