LittleBee Haitatu Dayori
2017 / 09 / 12 ( Tue )
浦安市からのご依頼で、お供えアレンジメント

お届けさせて頂きました。


flowergift

バンダ蘭の色が綺麗です。

ブルー系は実際の色と画像の色が

なかなか同じにはならないですね、残念ですが。


saitou様 いつもありがとうございます!


**************************************************

「お疲れ様でした」 のカードを添えて♪

向日葵も秋色をミックスして季節が変わりました。

久しぶりに仕入れた黄色のスプレーバラとリューカのグリーンで。

flowergift


rikaさま いつもありがとうございます!



ブライダルブーケ

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

14 : 48 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナチュラルなブーケ プリザーブドフラワー
2017 / 08 / 26 ( Sat )
ブライダルブーケ

「娘はドレスとか披露宴に、全然興味がない娘なの。」

っと、訪れたお母様。

そんなお嬢さまにサプライズで贈るブーケを制作中です。


実はドレスにブーケを持つまでは

私もそうだったので

お会いしたことのない花嫁さまに親近感を覚えます^-^





お母様と相談して

プリザーブドやドライ、フェイクをミックスした

ナチュラルなクラッチブーケにしました。

このブーケが彼女の最高の一日に寄り添うことを願って!




テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 05 : 58 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LittleBee Haitatu Dayori
2017 / 08 / 01 ( Tue )

夏の向日葵、さすが元気! 旬の花ですね。

意外にも種類が豊富で

最近は向日葵をミックスでアレンジするのが気に入っています。


HaitatuDayori

ご退院のお祝いに、旭ヶ丘へお届け致しました♪

まんまるグリーンの手まり草と向日葵、リシアンサスなどで

爽やかな夏アレンジに仕上げました。


退院祝い

Harada 様
ご依頼ありがとうございました!


*******************************************************


先日ご紹介したハーバリウムが人気です。

花レッスンもハーバリウムが出来ますよ😉

ワークショップも予定していますので

お気軽におたずねくださいませ。


ハーバリウム



テーマ:習い事♪ - ジャンル:ライフ

22 : 39 : 23 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハーバリウム
2017 / 07 / 20 ( Thu )
        ハーバリウム

ドライフラワーを使って、ハーバリウムを作ってみました。

植物標本から進化して、インテリアとして人気です。



フレッシュな植物を飾るには不向きな場所でも

これなら大丈夫!

私は「植物標本」という単語をだけで、何故かグッときてしまいます。

オーラソーマのボトルのように

ハーバリウムのボトルも

自然光やライトに透かせて飾ると、より美しくなります。

数本並んだボトルを眺めてると

魔法にかかってしまうかのような夢心地に♪

夏ギフトにいかがでしょうか?

ハーバリウム

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

18 : 02 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母の日ギフト
2017 / 04 / 18 ( Tue )
カーネーション クレオラ

来月は母の日があります

5月14日の日曜日です。

去年の秋にリトルママが体調を崩し、暫くお休み頂いてましたが

春からまた仕事復帰しています(*^-^*)

私たちにとっては奇跡の生還。

こうして一緒に居られて

本当にありがたい!

新作の時計が人気で、リトルママも制作に追われていますが

母の日ギフト用にもと頑張ってくれています(^-^)

無理しないでねッて言いつつも、

作れ~!みたいなところもありますが(=^_^=)

mosaictile



モザイクタイル雑貨を母の日ギフトにされた方には

お好きなカーネーションを一輪サービスさせて頂きますネ。

Mother's Day Gift

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

14 : 33 : 39 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2月は黄色いお花がいいかも
2017 / 02 / 22 ( Wed )
昨日はひどいお天気で、寒くって・・・だったけど

今日はいいですね♪


この時期、太陽の黄色いエネルギーを

たくさん体にうけとらないと気持ちがへこみますからね。

早めにカーテンを開けて、春の陽射しを浴びましょう!

お寝坊さんは黄色いお花でね!

sweetpea




先日のバレンタインで奥様にプレゼントされたアレンジ

素敵なご主人は海外の方でした。

バレンタイン バレンタイン

日本の男性はチョコを貰うのがバレンタインデーですけどね( ^ω^)


テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

13 : 19 : 11 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花屋さんのお正月飾り しめ縄
2016 / 12 / 24 ( Sat )
フレッシュの松や南天のお飾り、いよいよ明日から販売です!


小ぶりは人気で毎年すぐに売り切れちゃうので

お早めに~!



お正月飾り

         
 お正月飾り


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

大雪でどこも渋滞していますね。

近所ので配達でも、大変な状態(≧∇≦)

対抗車とお互いにうまく譲り合いながら走行していますが

ハラハラしっぱなしです。


本日クリスマスイヴにお届けしたアレンジ


flower gift

真っ白なアマリリス バラ 大輪gerbera ハボタン
 ラナンキュラスなどでお作りしました。



flower gift

宗像市 Seikiさま ありがとうございました!


テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

21 : 23 : 30 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏のフラワーギフト サマーイエローがおすすめです。 
2016 / 07 / 11 ( Mon )


サマーイエローが似合うこの季節

透明感のある花が人気を集めています。

flower gift

爽やかな向日葵サンリッチフレッシュを使って

だんな様から奥様へグラスアレンジでプレゼント

Little Beeおすすめの器で♪



美容室の開店記念日にお届けするお花は

ボリューム感たっぷりで華やかでさわやかにッ

ふわりと蝶々を飛ばしてエアリーなアレンジで。

flower gift
             flower gift



わんちゃんリースのオーダーも頂いていました(*^_^*)

いつものフェルトのわんちゃんをMariさんにオーダーして

お客さまのご希望の配置と色合いでお作りさせていただきました。


ドーベルマンが小気味よく全体を引き締めてくれました。

思った以上の出来となり

お引渡しの際に、お客様の喜ばれた様子で我々も大満足~♪

しあわせなお仕事でございます(*^_^*)

wreath
              wreath




テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

23 : 15 : 08 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スズラン 今月のオススメ花束
2016 / 05 / 13 ( Fri )
flower gift

母の日を無事に終えて

いつものリズムが戻りました。

たくさんのご依頼ありがとうございました!

flower gift 


これからはスズランが入荷予定です。

新鮮な花束は香りも豊かで

ギフトにオススメ(*^-^*)

20日から10日間ほどの期間限定です!

地方発送でも大変好評いただいてます。





テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

12 : 00 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母の日ギフト
2016 / 05 / 05 ( Thu )
Mother'sDay Gift

大きめボリュームのアレンジメントは
帯広市のお母様達へお届けします
生花です。




外も中もいつもより賑やかなリトルビーです(o^-')b

20160505173942ef0.jpg

赤ちゃんの涙とアニマルピックなんて
可愛いものがレジ横に♪

赤ちゃんの涙とアニマルピック
      20160505173942f8d.jpg

癒されます♪
 
201605051739421fe.jpg




 

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

17 : 52 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母の日ギフト 鉢物ギフト入荷
2016 / 05 / 03 ( Tue )

お花見には最高の一日でしたね
桜があちこちのお庭でも
咲いていて思わず笑顔(*^-^*)

201605032022192f7.jpg


カーネーションはもちろん、アジサイや
人気のブルーワンダーも入荷しました!

flower gift 

ピンクのアジサイ 伊予獅子てまりが
とっても可愛いですよっ
3500円でオススメデス。

明日からお天気曇り空で
若干テンション下がりますが(>_<)
ワンちゃん共々がんばりまーす!




テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

21 : 37 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母の日
2016 / 05 / 03 ( Tue )
ブルーワンダー

Mother's Day

天国にいるお母様へ贈る母の日のカーネーション

昔は白いカーネーションて感じだったけど

最近は需要があまりないですね。


赤いカーネーションを贈られるのが好きだったお母様には

やっぱり赤いカーネーション(*^-^*)

ピンクがお好きだったママにはピンク♪

いつまでも「お母さんありがとう」「ママLOVE」を届けたい子供の想いです。

flower gift

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

20 : 38 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母の日ギフト
2016 / 04 / 30 ( Sat )
プリザーブドフラワー


プリザーブドフラワーのアレンジに

Butterflyを飛ばして ♪
  


さてさて来週はマザーズウィーク

連休中も営業しておりますので

母の日ギフト選びに

ぜひぜひ、お寄りくださいませ~(*^-^*)





Birthday gift


テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

21 : 40 : 57 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母の日 フラワーギフト 
2016 / 04 / 28 ( Thu )
Happy Mother’s Day!

今年は何色で贈りますか?

リトルビーのお薦めアレンジ&花束をいくつか紹介しますので
母の日ギフトのご参考にどうぞッ♪



No.1  定番の赤いカーネーションと紅茶色のおしゃれな薔薇をいれたアレンジメント
                                      3240円(税込み)
       
Mother's Day Gift

No.2  ピンク系の薔薇とシックなカーネーションで大人可愛いアレンジメント 3240円(税込み)
Mother's Day Gift

No.3  カーネーションの花束 リボンとグリーンでボリューム感 3240円(税込み)
Mother's Day Gift

No.4  カーネーション&薔薇の花束 グルーピングしておしゃれに♪ 5400(税込み)
Mother's Day Gift



ほかにも色々アップしたいけど、今日はこの辺でッ♪

リースも出来立てホヤホヤで店内の壁が華やかです、ぜひ見に来てくださいね。

LittleBee Wreath LittleBee Wreath LittleBee Wreath


市内配達、地方発送は3日前まで受付しております。
道外へ送る方はお早めに~~ヽ(´∀`)ノ

LittleBee Wreath 出来立て! ブルーリース 素敵です! 4860円(税込み)

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

21 : 37 : 24 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
還暦祝いに赤薔薇の花束
2016 / 01 / 31 ( Sun )
還暦祝い花束

奥様への還暦祝い

60本の赤い薔薇で花束をお作りさせていただきました。

花の大きなFreedomで、とっても華やかでしたっ!

素敵なご夫婦だったな....(*^-^*)



還暦祝いの[薔薇花束]は
事前に予約注文していただいてます。
参考価格は20000円~30000円 
ご予算、ご相談下さいませ!










テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

14 : 25 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ