マカロンパープル & 大天使ラツィエル 
2012 / 07 / 12 ( Thu )
マカロンパープルbig

「マカロンパープルビック」

素敵なあじさいにドキッ
オーラソーマ106番のボトル 大天使ラツィエルとソックリさん♪
並べてみよう。


マカロンパープルbig &ラツィエル
               マカロンパープルbig 


錬金術師のマスターでもある大天使ラツィエル。

ボトルの使用部位は、
太陽神経叢(みぞおちのあたり)から頭頂までの部分。

beeが先日のチネイザンでがっちり捉えた箇所なので、これまた驚き♪

効用では、
「本来もって生まれた智恵を見えなくしているバランスの崩れを取り除き、
変容のエネルギーを作りだす助けをする」。

ふむふむ、マカロンパープルも助けにきてくれたのか??
エネルギー、クリアになりそうですッ


テーマ:フラワーセラピー - ジャンル:心と身体

23 : 58 : 37 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポマンダーの威力♪
2012 / 02 / 09 ( Thu )
冬窓


店内の湿度が高いので、部屋が暖まるほどに窓がくもります。
舗道がツルツル、みんな下を向いてヨチヨチ歩きですね


                    花束


先日、2日続けて香水代わりにあわてて使ったポマンダー
何色かも気にせずに適当に施して、そうしたことさえ忘れていたのだけど
突然、ぱぁ~っとハートが開いた感覚にびっくりしました

実は去年の秋に体調を崩してからずっと、心はふてくされていたのです。
何に、ふてくされていたかというと・・・
ん~~、大いなるものへの信頼というか
自分へというか・・・そんな感じ

そんな心がニッコリ微笑んで、歓びに溢れるという現象が
突然やってきたわけで・・・
こうも好転したきっかけは何かと思い当たるのは
香水代わりで何気に使ったポマンダーしか考えられないのです。

色はなんだっけ?とあらためて確認してみるとピンクでした
なるほど、ハートが開くわけだわ
そしてよほどbeeのオーラは汚れていたようです
ポマンダーを浴びるほど施すって、またやってみちゃおうと思います♪

チューリップアレンジ

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

21 : 54 : 12 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レディ ナダ
2008 / 07 / 05 ( Sat )
?
庭に咲いた 名前のわからない可愛い花を ・・・ ??

カットしてきて飾ってみました♪
タチアオイの仲間のようです。
透明感のあるピンクはレディ・ナダのボトルのようです。

ナダとはサンスクリット語の「聖なる音」の意味。
日常の中で、私たちの耳は沢山の音を一度に聞いてより分けています。
「聖なる音」はその中の音ではなくて
沢山の音の向こう側にある、沈黙の音なのかもしれません。

思いがけず、あらわれたピンクの花は
聖なる音のメッセージとともにやってきたのでしょうjumee☆wing2p
この花の前でコンサルテーション♪
優しさに包まれながら、
お互いに楽しい時間が流れていったように感じました。


音といえば・・・普段お店では
小野リサさんが1番多くかかってます、人気です♪
溝口肇さんも好きです。
配達の車では、青山テルマちゃんに夢中です♪






テーマ:フラワーセラピー - ジャンル:心と身体

23 : 36 : 58 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ボトルが割れた♪
2008 / 06 / 23 ( Mon )
もう一つ今日の出来事。
青空


オーラソーマのコンサルテーションの後に
クライアントさんとポマンダーとクイントエッセンスを使います。
今日は初めてのSさんと一緒にワークしました。

ポマンダーでは身体から5センチほど離れたところの
電磁場と呼ばれる領域に浄化(おそうじ)と
プロテクション(保護)する効果があります。

クイントエッセンスはポマンダーの領域よりさらに身体から離れた
エーテル体とアストラル体に聖なる光のエネルギーをもたらします。

Kさんと使ったクイントエッセンスはエルモリヤでした。
今日の晴れた空のようなエネルギーです。
マリア様のケープの色です。
マリア像

深呼吸しながらこれを感じて、一息ついた時です、
テーブルのガラスにカチンっと何かが飛んできました。

ボトルが弾けるように割れてしまっています!!
以前にも割れたことがあるのですが、その時はピキっと小さな音でした。
随分大きな音がしたなと思ったら
え??少し離れたボトルも割れている~~泣き顔

割れたボトルはエルモリヤと大天使ミカエルのボトルの2本。
ミカエルのボトルはエルモリヤと同じペールブルーとペールイエローです。
クイントのエルモリヤのエネルギーが充満して割れてしまったの?

きっとSさんにも私にも傍にいたリトルママにも
必要なブルーだったのでしょう。

ブルーは天の意思。
そしてそれを信頼することで、
ハートはいつでも青空のように晴れ渡り、自由でいられる。
すべてはひとつになれる、ということのようです。

それにしてもびっくりしたな~sn

天使な空  ミカエルな空  

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

23 : 19 : 56 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オーラソーマな日
2008 / 01 / 16 ( Wed )
今日はオーラソーマのことが、気になるお客様が多い日でした。

ヴィッキーは言っています。

「あなたの選ぶ色こそ、あなた自身なのです。」
そして、オーラソーマは決して無理強いしないセラピーです。

私も、ボトルに引き寄せられる時は、
その人が「準備できているとき」なのだと思っています。
自分の魂の本質が、持ってきた使命や目的を再確認するときだと
教えてくれてるみたいだと感じています。

実際に私も随分前にこのボトルたちを見ていたのですが
その時には何も感じませんでした。
でも、そのまた数年後に見たときには、
優しいカミナリに打たれたようになって、
並んでいるすべてのボトルが自分に必要だと思いました。

オーラソーマが気になったら、いつでも訪ねてきてボトルに触れてくださいね。
コンサルテーションしなくても、全然かまいませんよはーと
ボトルは見ているだけでもヒーリング効果がありますキラリラ
それを感じてくださいね。




テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体

21 : 52 : 49 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガーディアン・エンジェル
2008 / 01 / 10 ( Thu )
VFSH0012.jpg

44番ガーディアン・エンジェル(守護天使)
ペールヴァイオレット/ペールブルー

このボトルは私がオーラソーマに出会ったばかりの頃
大天使ミカエルのボトルと一緒によく選んだボトルです。

あの頃はボトルの意味を全く理解していなかったけど
今ならなるほど~と思います。
変容していく私をすでに示唆していたようです。
それからブループリントを思い出すというか、
歩き始めたところといった感じかな。

『人はそう変われないもの』と勝手に決めていたので
自分の内面の変化を受け入れることに戸惑いました。
変われない人も変わらない人もいないのに。
少しずつでも、たくさんでも変化していくから魂は成長していくもの
そうやって生きているんですね。

私はこの時ボトルを使わなかったけど、毎日眺めていました。
アメジストと身に着けたり、青空ばかり見上げたりして
これって、まさにこのボトルです。

おかげで、自分を解放することに成功Butterfly25
変化を受け入れてブループリントを歩んでいます。
前に守護天使のメッセージだと思うんですが、
私をサポートしてくれたメッセージがあるので、次に紹介しますjumee☆wing2p


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

21 : 47 : 32 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう♪
2008 / 01 / 09 ( Wed )
VFSH0015.jpg
昨日産まれた男の子。
ヌメロロジーでバースボトルは10番(グリーン/グリーン)です。
なんと私と同じッsc02です。

前にも紹介した「Go Hug a Tree」です。

自然や宇宙と調和して生きていこうするのかしら?
植物や動物と繋がっていけるハート。
自分に正直な生き方をしていくのでしょう。

産まれる前からパパママは名前を決めていて、
待ちに待った誕生でした。
去年、私の妹にもBabyちゃんが産まれて
その子がもたらす、たくさんのミラクルに毎日感動しています。
命がやってくることほど、スピリチュアルな現実はないのだと実感しました。
お友達ファミリーに心から おめでとう花

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

21 : 56 : 31 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーラソーマ
2008 / 01 / 06 ( Sun )
今日は久々にオーラソーマのクラスに参加しました。
ちょこっとお邪魔するつもりが、最後まで楽しませていただきました。

スターチャイルドで親指マッサージをしたり、和気あいあいの中にも
たくさんの学びがあります。
野坂先生の授業は本当に楽しくて、コースが終了してもこうして
たまにお会いできるなんて、ありがたいです。

それから、106番のラツィエルのボトルjumee☆wing2pにも会えました!
まだ日本に3本しかないらしい!
最初にうまれたボトルのうちの1本だそうです、貴重キラリラ
開けてみたいけどダメダメよ~。

クラスの最後はポマンダーで浄化とプロテクト。
私はグリーンで。
素敵な1日をありがとうございました。

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

22 : 24 : 30 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キリストのエネルギー
2007 / 12 / 24 ( Mon )
クリスマスは子供の頃から好きです。
サンタクロースサンタクロースに会える可能性があるイヴは、今度こそは!と思っていたものです。

キリストの誕生を祝うクリスマス。
この日を知らない人がいないほどになっているのは
キリストのエネルギーが宗教という境界を超えて
LOVEというエネルギーで永遠に存在しているからなのでしょう。
この日のおかげで、贈り物を贈りあったり、家族と過ごしたり、デートしたり
自分以外の誰かを思いますよね、クリスマスって。


オーラソーマには天使のボトルや
「The Christ/キリスト」クリアー/レッドのボトル、
「Lao Tsu &Kwan Yin/老子と観音」ブルー/クリアーなど
マスターボトルがあります。

クリスマスなので、キリストのボトルのメッセージを紹介しますね。

「自分の目的に気づき、強烈に目覚める」
「スピリットの目覚め」
「エネルギーのチャージ」
「抑圧された感情の開放」
「無条件の愛へ開く」
「家族の絆」
「現実的に愛と光を生きること」などなど。


レッドは大地、地に足をつけて生きることにも関連しています。
そこにクリアーの光が差し込み、
キリストのLOVEのエネルギーが輝きだすのです。
そしてそれは、誰もが持っているものなのだと思います。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

23 : 24 : 12 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ロイヤルブルー
2007 / 12 / 19 ( Wed )
最近、夜空がきれいです。キラキラ
空気が澄んで、星がきれいに見えます。

ロイヤルブルーのエネルギーは、ひどい孤独感を克服するのを助けてくれます。
ロイヤルブルーをとおして第6チャクラ(第3の目とも言われるところ)と繋がります。

雨の日も曇りの日も雪の日も、その向こうに
朝も夜も果てしない空が、平和にそこにあります。
それに護られていると信頼したら、ホッとします。はーと

ロイヤルブルーのボトルに対応するマスターで
「レディ ナダ」のクイントエッセンスがあります。

レディナダはサンスクリット語で「聖なる音」。
人生のすべての領域におけるネガティブなエネルギーをポジティブに
変化させてくれます。
自分自身を愛することを、思い出させてくれるでしょう。 rainbow




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

01 : 17 : 25 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
エナジーレスキュー
2007 / 11 / 28 ( Wed )
VFSH0098.jpg
VFSH0103_20071127225453.jpg


だんだん寒くなってきましたね。

先日の取材が載る花新聞は12月の第2木曜日発行だと思います。

作ってみたい方は見てくださいね。

      
写真 :ヒイラギナンテン・ガーベラ・ポインセチア




オーラソーマのレスキューセットの中に、エナジーレスキュー というのがあります。

私は風邪をひいたかな?とか

足が冷えるときに足の裏につけて、マッサージします。

ちょっとやそっとの悪寒なら、すぐにどこかにいってくるので

とっても重宝しています花


テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

22 : 45 : 57 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーラソーマ  ボトルケース25ミリ用  (ディスプレイ棚)
2007 / 11 / 15 ( Thu )
ボトルケース3
ボトルケース4


こちらが25ミリ用のボトルケースです。
高さ57cm×幅91cm×奥行き3.5cm 6段
1段に22本並び、132本まで収納でき
足元は固定されています。
50ミリ用もこちらの足元と同じです。



ボトルケースの販売は2009年で終了しました。
★ボトルディスプレイケースを製作してくださる方をご紹介していますので、
お気軽にリトルビーまでお問い合わせくださいませ。
(サイズ、段数等、お好みでご注文できます。リトルビーのケースもどうぞ参考になさってください。)

テーマ:カラーセラピー - ジャンル:心と身体

23 : 55 : 52 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーラソーマ ボトルケース50㍉用 (ディスプレイ棚)
2007 / 11 / 15 ( Thu )
ボトルケース1 ボトルケース2


bottleケース ボトルケース&カバー カバー


以前に札幌すぴこんに参加する機会がありました。
小さなスペースに、どうやってボトルを並べようかな?
そればかり考えていたら・・・・・
ある日、たくさんのミラクルが重なってこのボトルケースができました!
『これは、私だけのケースではないぞ!』と思って
オーラソーマ仲間に紹介しています。
ティチャー様方にも扱って頂いております。

写真は50ミリボトル用です 。


サイズはH57cmW58cm奥4.5cm 
(1段11本、5段で55本)×2  全部で110本収納できます。
背面は乳半で光を透過するのでボトルの美しさが引き立ちます。
側板はクリアータイプと白色タイプを選べます。



50ミリボトル110本収納タイプ   
クリアーのケースカバーが付いていますので、飾っていてもホコリの心配がありません。
また、50ミリ用のケースに25ミリのボトルを収納した場合は、
クイントエッセンスやポマンダーも一緒に収納できます。

______________________________

☆ 50㍉ボトルケース2台セット(カバー付き)
       

☆ 25㍉ボトルケースのみ
        
 
☆ 25㍉ボトルケース(カバー付き)
        

______________________________
★50ミリ用2台セットの他に、
ポマンダー、クイントエッセンス、レスキューセットなども一緒に
収納したい場合にはプラス1台もご用意できますのでお気軽にお尋ねください。

クイント&ポマンダー


★お知らせ
ディスプレイ用ボトルケースの販売は終了しています。
現在は製作して下さる方をご紹介させていただいていますので、ご用命の方はお気軽にご連絡くださいませ。



Little Bee
札幌市中央区北1条西24丁目1~10
Tel011-615-0077
Oikawa Aki


テーマ:カラーセラピー - ジャンル:心と身体

23 : 34 : 23 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーラソーマ
2007 / 11 / 13 ( Tue )
リトルビーにある、きれいな色の瓶はオーラソーマのボトルです。

自分の事って、わかっているようでわかってない。
今の私は本当の私?
人生の中で、いつも同じパターンにハマッっちゃうのはなぜ?

オーラソーマのカラーセラピーは、自分で自分を癒すセラピーです。
自分のことって、鏡に映して見ないと見えません。
このボトルは今の自分を映し出して
メッセージを与えてくれる自分の鏡です。

生年月日が解れば誕生日ボトルをみつけて、ボトルのメッセージと色でお花を贈ると魂にひびくプレゼントになるかもしれませんね。

コンサルテーションは1時間 3000円 です。


 Littlebee

札幌市中央区北1条西24丁目1-10
℡  011-615-0077

□ Flower 
□ オリジナルリース  
□ モザイクタイル  
□ オーラソーマ カラーセラピー

☆母の日と年末以外の日曜、祝日はお休みしてます。
(オーラソーマのコンサルテーションは、休日でもご予約して頂ければお受けしております。)

テーマ:カラーセラピー - ジャンル:心と身体

23 : 25 : 21 | オーラソーマ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |